このカタログは引っ越しました♪
すぐに新しいカタログにジャンプしますので、しばらくお待ちください。

2014年04月23日

流行りの黒髪暗髪ヘアスタイル特集2







流行りの黒髪暗髪ロングヘアスタイル特集第二弾!!かなり可愛くて黒染めしたくなる暗いです(´・ω・`)でも黒染めよりも、髪を染めて明ルクしちゃった人は、暗いアッシュを入れましょう♪黒髪よりもトレンド感が高い暗髪になるので、オシャレ度あがります♡






11.jpg
大人セミロング黒髪暗髪♪
これから黒髪ロングにしようと考えているセミロングの方は今から黒髪暗髪楽しんじゃいましょう♪


12.jpg
グラマラスカール暗髪ヘアスタイル
もたれかかってるモデルさんのイメージとぴったりなセクシーグラマラスなロングヘアです。


13.jpg
清楚感たっぷりなさらさらロングヘア
高校生〜オトナ女子までいける、さらロングヘア。清楚感が男に持てる秘訣です♪


14.jpg
爽やか暗髪黒髪セミロング
なんだかとってもさっぱりしててさわやかなのはオデコを出しているから♪職場でも好感度あがります!!


15.jpg
キレイなお姉さんは好きですかスタイル
重めバングとさらつやロングヘアで綺麗なお姉さん感ハンパないヘアスタイル。赤色との相性もバッチリなのでレッドルージュにも合います!!


16.jpg
第一弾でも紹介したセクシーロング
すごくセクシーなのでもう一枚(´・ω・`)所々にハイライトが入るのもいい感じですね♪基本は黒髪暗髪です。


17.jpg
黒髪カールがおしゃれな大人可愛いヘアスタイル
毛先にカールを持たせて、黒髪でも軽い印象を残せるスタイルです♪


18.jpg
センターパート×かわいい系ロングヘア
真ん中で前髪を分けると大人っぽくなりがちですが、ニュアンスウェーブでふわっと浮くようなイメージ♪


19.jpg
定番さらさらロングヘア
これぞロングヘアという感じのセミロング♪このまま伸ばしてさらさら超ロング目指しましょうか(´・ω・`)


20.jpg
お嬢様のような上品ヘアスタイル
ロングヘアにするなら一度はしてみたいお嬢様上品スタイル。毛先ワンカールが決め手!!



気に入った髪型があったらシェアお願いします♪
流行りのヘアスタイルを広めていきましょう!!

クーポンでお得にカラー&パーマ♪
hottopeppa-byu-thi.png



女の子のためのヘアカタログ♡
参考にしてみてください♪
↓↓↓

ヘアカラーバナー.jpg
人気のヘアカラーカタログ♪髪型はヘアカラーで大きくイメージが変わります!!ヘアスタイルとヘアカラーが組み合わさってイメージが決まるので楽しんでヘアカラーしちゃいましょう!!可愛くなるも、キレイになるもヘアカラーが鍵を握っています!!


fHj2Er8akB2EKrT1395041119_1395041383.jpg

可愛いヘアスタイルだけを集めたおすすめヘアカタログ♪ショートヘア、ベリーショート、ミディアム、セミロング、ロングヘア、結婚式のヘアアレンジなど、総合的なヘアカタログです。しかも可愛い髪型ばっかり揃ってます♪とくにヘアアレンジの画像が豊富にあるのでイベントに備えてチェックしておきましょう!!





posted by akiaki at 14:59 | 黒髪&ダークトーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

流行りの黒髪暗髪ヘアスタイル特集1







今年間違いなく流行る、『黒髪ロング』『赤ルージュ』!!これは間違いないです!!ということで、黒髪、暗髪ロングを特集にしました♡コレは参考になりますよ〜♩黒髪はロングヘアは昔から現在も男ウケ抜群!不動の人気を誇ってます!!ぜひ黒髪ロングになりましょう!!







1.jpg
ナチュラルロング黒髪&暗髪
ゆるふわなパーマと黒髪ロングは最強の組み合わせヘアスタイル。これを嫌いという男はいません!!


2.jpg
センターパートシンプルヘアスタイル
センターパとそこはかとなく大人の香りがする黒髪、暗髪スタイルです。


3.jpg
かき上げバング大人ヘアスタイル
最近かき上げバングはやってます。かき揚げじゃなくてかき上げです♡


5.jpg
大人っぽい?可愛い?黒髪暗髪ヘアスタイル
こちらもかきあげバング♪ほんのりアッシュで光が当たると色味が少しわかるくらいがおしゃれですね。


6.jpg
かきあげ黒髪バージョン
黒髪にするとこんな感じ♪真っ黒でもめっちゃ可愛いです♪


7.jpg
センターパートおでこだして可愛いロングヘア
大人っぽいヘアスタイルです♪女優さんみたいに清潔感があって透明感があって、それでいて可愛いヘアスタイル。


8.jpg
可愛い印象が強い!!ロングヘアスタイル
子供っぽさもちょっと持ってたほうが男性ウケ良かったりします。黒髪ロングなのに可愛らしいギャップを狙いましょう。


9.jpg
重めバングでお人形さんヘアスタイル
可愛いお人形さんのようなヘアスタイルですね♪さらさらすぎてほおずりしたくなる(´・ω・`)って思わせましょう男性に♪


10.jpg
セクシー度満開ロングヘアスタイル
服装もそうですが、髪型もかなりセクシー♪今年はセクシー流行りますよ♡男性の中では永遠に流行りますヽ(´▽`)/




クーポンでお得にカラー&パーマ♩
hottopeppa-byu-thi.png


女の子のためのヘアカタログ♡
参考にしてみてください♩
↓↓↓

ヘアカラーバナー.jpg
人気のへカラーカタログ♩髪型はヘアカラーで大きくイメージが変わります!!ヘアスタイルとヘアカラーが組み合わさってイメージが決まるので楽しんでヘアカラーしちゃいましょう!!可愛くなるも、キレイになるも、ヘアカラーが鍵を握ってます!!


fHj2Er8akB2EKrT1395041119_1395041383.jpg

可愛いヘアスタイルだけを集めたおすすめヘアカタログ♩ショートヘア、ベリーショート、ミディアム、セミロング、ロングヘア、結婚式のヘアアレンジなど、総合的なヘアカタログです。しかも可愛い髪型ばっかりそろってます♩特にヘアアレンジの画像が豊富にあるのでイベントに備えてチェックしておきましょう!!





posted by akiaki at 13:04 | 黒髪&ダークトーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年04月07日

センターパート&かきあげバングヘアスタイル








センターパートや、かきあげスタイルのロングヘアを紹介!!大人っぽさが欲しい方や、セクシーさが欲しい方はオデコを見せてください!!かきあげる仕草で男子を魅了しましょう!!







1.jpg
ハーフ系モデルに人気のアッシュカラー
似合わせカットでロングレイヤーベースでカット♪厚めバングで重めスタイルに見えますが軽さはベージュカラーやマーメイドアッシュ!!動きは、ほつれウェーブでルーズに見せます!!


2.jpg
オーガニックウェーブ!リラックスカジュアル
編み色を解いたような緩やかなウェーブが毛先のラフさと柔らかさを添えるヌーディカラー♪クラフト感が魅力的な自然体スタイル!!かきあげバングでクールに!!


3.jpg
セクシーかきあげバング
前髪ウェイスラインをリバースにし、カッコイイ女子になりましょう。髪をかきあげる仕草で男子は大人っぽいキレイなお姉さんの感じが好きだそうです!!


4.jpg
巻かないナチュラルカール
ばさっとほつれ感のあるパーマスタイル★かきあげたままのナチュラルが◎グラデーションを効かせたヌーディーなカラーもおしゃれポイント!!


5.jpg
かきあげウェーブ
ベージュ×バイオレットでトーンダウンしてオトナ可愛い雰囲気です!!インナーカラーは青黒い感じで今流行りの暗めの可愛い♡


6.jpg
大人ヌーディーなアンニュイヘアスタイル
ヌーディーカラーで作るフレンチガーリーな雰囲気がGOOD!!耳かけスタイルで作るひし型シルエットがどんな骨格もカバーで小顔演出に◎


7.jpg
グラデーションアッシュカラー×柔らかカールロング
ハイトーンマーメイドアッシュカラーです。色素を抜いてからアッシュのカラーを入れることで透明感のあるカラーに◎顔周りの中心にレイヤーをいれます!!


8.jpg
かきあげバングのセクシーヘア
大人の色気が漂うロングヘアスタイル。ロングはケアとカットが重要です。大人っぽい素敵なロングヘアになりたいならほったらかしはいけませんよ!!


9.jpg
スモーキーアッシュロングヘア
全体にハイライトが入っているところにスモーキーなラベンダーアッシュをかぶせました!!色が抜けてくるとハイライトが目立ってきて、色落ちも楽しめるスタイルです♡


10.jpg
大人系オレンジベージュ
ヌーディーカラーのハイトーングラデーションや、重めのラブフワくせ毛封カールボブ!!個性的なかきあげ系や美髪のスウィートロング系ナチュラルマーメイドアッシュ系に◎


気に入ったら髪型があったらシェアお願いします♪
流行りのヘアスタイルを広めていきましょう!!

クーポンでお得にカラー&パーマ♪
hottopeppa-byu-thi.png



女の子のためのヘアカタログ♡
参考にしてみてください♪
↓↓↓↓↓

ヘアカラーバナー.jpg
人気のヘアカラーカタログ髪型はヘアカラーで大きくイメージが変わります!!ヘアスタイルとヘアカラーが組み合わさってイメージが決まるので楽しんでヘアカラーしちゃいましょう!!可愛くなるも、キレイになるも、ヘアカラーが鍵を握っています!!


fHj2Er8akB2EKrT1395041119_1395041383.jpg

可愛いヘアスタイルだけを集めたオススメヘアカタログ♪ショートヘア、ベリーショート、ミディアム、セミロング、ロングヘア、結婚式のヘアアレンジなど、総合的なヘアカタログです。しかも可愛い髪型ばっかり揃ってます♪特にヘアアレンジの画像が豊富にあるのでイベントに備えてチェックしておきましょう!!





posted by akiaki at 19:36 | ロングヘアスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年03月21日

能年玲奈さんのロング2








能年玲奈さんのロングヘア続きです♪






mぴめmm.jpg
さらさらロングストレート黒髪♡惚れてまうやろーーーーーな髪型です♪


540x803xe554df424b053f26ecea3979.jpg
ナチュラル!!シンプル!!黒髪が映えるストレートロングです。カジュアル、ナチュラルなファッショに合いますね♪


1515x2273x0e51d9c8b65c58a35d30e0.jpg
大人っぽい前髪サイド流しセミロング♡ダークトーンのブラウンでさらに大人っぽく♪


525x295xa81badf11045c89b677ca466.jpg
うって変わって可愛い女子高生♡前髪が可愛い〜です♪ベビーフェイスの方なら20代の方でも制服いけるはず!!
(笑)

540x295xbbc76313d6b2c83e2c3eb104.jpg
ちょっとヘアスタイル見にくいですが、、、前髪伸ばしかけのサイド流しですね♪前髪伸ばすとき困りますよね〜迷わずサイドに流しましょう!!


wpid-133.jpg
前髪伸びてきた?バージョンです♪可愛い綺麗な黒髪♪黒髪はいつでも男ウケ抜群だそうです♡


 気に入った髪型があったらシェア!


クーポンでお得にカラー&パーマ♪
hottopeppa-byu-thi.png


 ⇒悔しいけど…確かにショートヘアは人気です

 ⇒これもまたショートヘアカタログ

 ⇒話題のヘアカラー専用カタログ♪
  グラデーションやピンクアッシュ、マーメイド系
  人気のカラーをヘアスタイル別にまとめてあります!!

 ⇒厳選ヘアカタログ!!可愛いヘアスタイルだけを集めた
  おすすめヘアカタログです♪







posted by akiaki at 12:00 | ロングヘアスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

能年玲奈さんのロング♪







今回は、、、能年玲奈さんの懐かしいロングヘア時代です!!おしゃれ!!&可愛い!!ヘアスタイルです。ほとんど黒髪です、というか全部かな??参考にしてみなさんもナチュラルロングヘアで脳年さんみたいになりましょう♡





240x320x90d8fb66b408f549d467046b.jpg
ロングヘア×帽子は最強の組み合わせです!!何より楽です!!(笑)どんな時でもオシャレに見せたい女子にはオススメですよ!!


240x320xd4b6e7e195986eaa90b3ac3b.jpg
特大カチューシャの能年玲奈さん♪可愛いです…恥ずかしがらないでみんなもやってみましょう♪ヘアスタイルも忘れず真似しましょうね(笑)


240x320xe313ec395468188df2d0d09a.jpg
ヘアアクセサリーはおしゃれの基本です!!黒髪ロングにしたらなおさらアクセサリーは大事ですよ〜


480x640x094d6f754dab678176fdc123.jpg
よくヘアスタイルが見えませんが、、、雰囲気で参考にしましょう♡黒縁デカメガネでオシャレに♪


480x640xa025f94ea0ba035f6069b8e5.jpg
上の写真と同じです♪前髪ぱっつんの黒髪ロングはやっぱり可愛いですね!!


480x640xfae56aea480055dedf521be3.jpg
大人っぽくゆるパーマスタイル♪前髪はぱっつんで可愛く、毛先はウェーブで大人っぽく!!大人可愛いスタイルです。


481x640x6ec4d7a2d9ef14e9530c7317.jpg
これも毛先ウェーブです♪やっぱり帽子とロングの相性は抜群ですね♪遊び方が無限にあります!!

 ⇒ 能年玲奈さんのロングヘア時代2を見る!!


 気に入った髪型があったらシェア!


クーポンでお得にカラー&パーマ♪
hottopeppa-byu-thi.png



 ⇒悔しいけど…確かにショートヘアは人気です

 ⇒これもまたショートヘア…ロングファンのみんな
 カタログ見ても髪切らないでね(笑)


 ⇒話題のヘアカラー専用カタログ♪
 グラデーションやピンクアッシュ、マーメイド系
 人気のカラーをヘアスタイル別にまとめてあります!!


 ⇒厳選ヘアカタログ!!可愛いヘアスタイルだけを集めた
 オススメヘアカタログです♪







posted by akiaki at 11:46 | ロングヘアスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年02月17日

めっちゃかわいいヘアスタイル







ヘアカタログも増えてきましたね〜♪でも載せたいヘアスタイルは全然減りません!!笑
たくさんありすぎてどれを載せるかいつも迷ってますヽ(・∀・)ノ
こないだカラーしたばっかりだから今は何もできないけどカタログ作りながら次のヘアスタイル決めてます♪







0.jpg
大人カジュアル
重めバングでゆるく巻いたアンニュイスタイル。いつもと巻き方を変えると気分転換になりますね♪ダークトーンのノーブルカラーで決まるヘアスタイル♪


1.jpg
セレブ風センターパートロング
一度14トーンまで明るくして、2回目オーガニックハーブカラーで10トーンのアッシュグレージュをON♪一度ベースのカラーを明るくすることで透明感を演出☆


2.jpg
大人のフェミニンロング
外国人風大人フェミニンロング☆シックなアッシュカラーで大人可愛いヘアスタイル♪前髪なしのクールな雰囲気も◎


3.jpg
ゆるふわロング
重めバングの斜めバングゆるふわヘアスタイル☆ゆるーく巻いたパーマがポイント♪柔らかい雰囲気で男ウケも抜群のヘアスタイル。


4.jpg
ラフに波打つ最旬ウェーブ
センターパートのラフでルーズな横波ウェーブ♪グラマラスな雰囲気ですが、黒髪でモードにも、ハイトーンでフェミニンなヘアスタイルになります。


5.jpg
厚めおろし前髪×ゆるウェーブ
厚めだけどパッツン過ぎないおろし前髪で可愛く♪デジタルパーマで大きめにかけたパーマで柔らかい印象のヘアスタイルに。


6.jpg
暗めカラーホワイティーアッシュ 愛されエアリーミックスカール
やわらかツヤサラグラマラス重めヘアスタイル♪マーメイドアッシュやグラデーションカラー、ノーブルカラーでも合う!!定番ロングヘア♪


7.jpg
マーメイドアッシュ×ホワイトアッシュの透明感カラー
ブリーチ後にアッシュをONした透明感カラー☆黄色みのないくすんだカラーがポイントです!!


8.jpg
甘い視線☆ミルクストレート
とろけるような潤いベージュカラーで大人可愛いストレートヘアスタイル♪柔らかいカールで男心を揺さぶろう!!


9.jpg
スモーキーアッシュ☆ストレートスタイル
毛先にワンカール入った美髪ストレートヘアスタイル。ダークスモーキーアッシュで落ち着いた女性のイメージ♪黒髪やノーブルカラーでも映えますよ♪


hottopeppabyu-thi2.png

 気に入った髪型があったらシェア!


クーポンでお得にカラー&パーマ♪





 ⇒悔しいけど…確かにショートヘアは人気です

 ⇒これもまたショートヘア…ロングファンのみんな
  カタログ見ても髪切らないでね(笑)


 ⇒話題のヘアカラー専用カタログ♪
  グラーデーションやピンクアッシュ、マーメイド系
  人気のカラーをヘアスタイル別にまとめてあります!!








posted by akiaki at 14:37 | ロングヘアスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年02月16日

イカス♪さらつやヘアスタイル







ロングヘアのカタログを作ってるとグラデーションカラーの比率高すぎるかもしれません。そんな派手なカラーできないよ!!という人も多いかもしれませんが…でも可愛いんです!!笑
長い休みを利用してヤッちゃいましょう♡グラデーションやハイトーンカラー♪






1フェミニンカールのグラデーションカラー.jpg
フェミニンカールのグラデーションカラー
ベージュ系のカラーにフェミニンカールの組み合わせ。毛先をハイトーンイエロー系でアクセントをつけて完成☆男ウケ抜群のヘアスタイルです。


2艶カールで可愛いロングヘア☆ピンク.jpg
艶カールで可愛いロングヘア
ナチュラルなヘアスタイル♪シンプルで定番のスタイルにピンク系ブラウンを乗せることで可愛く、オシャレに変身できます。大胆な変身ができない人はさりげなく変身♡


3ふわ×ゆる大人可愛いアンニュイロング.jpg
ふわ×ゆる 大人可愛いアンニュイロング
長めバングのセンターパートでアンニュイ感でてます♪カラーはアッシュ系。ゆるいパーマをかけてもらって大人っぽいヘアスタイルにしてもらいましょう。


4ごく柔ウェーブのメルディーピンク.jpg
ごく柔ウェーブのメルディーピンク
こんなお姉さんがいたら女の私も惚れます。全体にほのかに香る甘いメルディーピンクを♪ナチュラルだけど甘くて可愛いヘアスタイル。


5『バング』×『ロック』×ゆるロング.jpg
『バング』×『ロック』&ゆるロング
ロングでもカジュアル、ロックのヘアスタイルはあるんです♪ただショートにするだけでは面白くない!!という上級者におすすめ。可愛すぎないロックカジュアルテイスト。


6カジュアルロング.jpg
カジュアルロンググラデーション
明度差の小さいグラデーションを入れることでカジュアルな印象に♪カラーもミルキーベージュ。ほんわかした雰囲気のカラーリングがどんな洋服にも合うヘアスタイル。


7個性を主張するピンクグラデーション.jpg
個性を主張するピンクグラデーション
かなり明るい、ド派手なピンクグラデーション♪とにかく目立ちたい人におすすめ☆パーティなどでも大活躍するヘアスタイルですね。


8大人可愛いノーブルカラーロング.jpg
大人可愛いノーブルカラーロング
なんて綺麗な印象なんでしょう!!コテで毛先を軽く巻いて大人キレイに♡暗めのノーブルカラーで完璧なトレンドヘアスタイルです。


9アンニュイオリーブカラーonショートバング.jpg
アンニュイオリーブカラーonショートバング
カジュアルなショートバングにオリーブカラーを載せておとぎの国の少女のようなヘアスタイルになりました。めちゃくちゃお洒落ですこれ。


10ショコラベージュカラー.jpg
ショコラベージュカラー
上の方からゆらゆらパーマでグラマラス、お嬢様のような印象になるヘアスタイルです。ショコラベージュで甘い香りのしそうな髪色に、明日からあなたに男たちはメロメロでしょう♪

 気に入った髪型があったらシェア!

 気に入った髪型があったらシェア!


クーポンでお得にカラー&パーマ♪





 ⇒悔しいけど…確かにショートヘアは人気です

 ⇒これもまたショートヘア…ロングファンのみんな
  カタログ見ても髪切らないでね(笑)


 ⇒話題のヘアカラー専用カタログ♪
  グラーデーションやピンクアッシュ、マーメイド系
  人気のカラーをヘアスタイル別にまとめてあります!!








posted by akiaki at 11:41 | ロングヘアスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年01月17日

可愛いロング髪の芸能人







可愛いロングヘアの芸能人を集めてみました♪めっちゃ可愛いものから、セクシーなものまで。ロングヘアだからこそ幅広く楽しめますよね♪芸能人みたいに可愛く綺麗にセクシーになりたい方は真似して芸能人っぽくなってモテモテになりましょう笑






石原さとみ
私の中の永遠の目標(笑)可愛さの中にある色気が魅力的です♪

c0174903_18447100.jpg

c0174903_18441988.jpg

c0174903_18442992.jpg

c0174903_18444751.jpg

c0174903_1845023.jpg



安室奈美恵
日本の歌姫♪安室ちゃんに憧れる女子はめちゃくちゃ多いですね!!

c0174903_1756076.jpg

c0174903_17554952.jpg

c0174903_17562747.jpg



吉高由里子
天真爛漫なイメージの強い彼女。ロングヘアの女の子が子供っぽかったりするとギャップで惚れるらしいです笑

c0174903_17333034.jpg

c0174903_1733684.jpg

c0174903_17335431.jpg

c0174903_1734965.jpg



蒼井優
なんといってもナチュラル美人!!ナチュラルの代名詞と言えますねこの人は♪

c0174903_18325341.jpg

c0174903_1833379.jpg

c0174903_18323136.jpg

c0174903_18331189.jpg



沢尻エリカ
小悪魔的な美貌だからこそ取り上げられるスキャンダルでしょうか♪

c0174903_1742334.jpg

c0174903_17421265.jpg

c0174903_17411898.jpg

c0174903_17422038.jpg



まだあります♪
ロングヘアの可愛い芸能人続き⇒

 気に入った髪型があったらシェア!


クーポンでお得にカラー&パーマ♪





 ⇒悔しいけど…確かにショートヘアは人気です

 ⇒これもまたショートヘア…ロングファンのみんな
  カタログ見ても髪切らないでね(笑)


 ⇒話題のヘアカラー専用カタログ♪
  グラーデーションやピンクアッシュ、マーメイド系
  人気のカラーをヘアスタイル別にまとめてあります!!








タグ:ロングヘア
posted by akiaki at 15:14 | ロングヘアスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛いロング髪の芸能人2







まだまだいます、ロングヘアが似合う芸能人♪芸能人は元がいいから可愛いと思っていませんか??いえいえ違います、髪型です。髪型が可愛いんです実は(笑)なのであなたも髪型を変えて美人&セクシーになりましょう!!








岸本セシル
資生堂インテグレートの専属モデル♪お人形さんみたいで可愛い!!

c0174903_18232928.jpg

c0174903_1824845.jpg

c0174903_1824132.jpg

c0174903_18241511.jpg



新垣結衣
この透明感はヤバイ♪ふんわりした雰囲気が好きです。

c0174903_1813487.jpg

c0174903_1812462.png

c0174903_1811449.jpg

c0174903_10175997.jpg



武井咲
生まれ持ったこの大人っぽさは魅力ですね♪笑った顔が可愛い!

c0174903_18373537.jpg

c0174903_18375633.jpg

c0174903_18381982.jpg

c0174903_18383255.jpg



北川景子
知的な雰囲気とロングヘアがいいですね♪私もこれから知的なイメージで行こうかな笑

c0174903_1826277.jpg

c0174903_18262392.jpg

c0174903_18263133.jpg

c0174903_18263846.jpg



戸田恵梨香
某ドラマで、バカ正直で天然なキャラを演じていましたが、これで見るとセクシーな雰囲気(*´д`*)

c0174903_180688.jpg

c0174903_1801497.jpg

c0174903_1802326.jpg

c0174903_1803095.jpg



永作博美
永遠の美人ですこの人は♡年を重ねてもやっぱり可愛い♪

c0174903_17283077.jpg

c0174903_17283721.jpg

c0174903_17285625.jpg



芸能人はいろんなヘアスタイルができていいですよね♪

私も結構美容院に行ってるのでヘアスタイルはしょっちゅう変わりますが…

やっぱりその方が楽しいですよね♪

美容院に行きたくなったらすぐに行く!!

これが私のモットーです笑

 気に入った髪型があったらシェア!


クーポンでお得にカラー&パーマ♪





 ⇒悔しいけど…確かにショートヘアは人気です

 ⇒これもまたショートヘア…ロングファンのみんな
  カタログ見ても髪切らないでね(笑)


 ⇒話題のヘアカラー専用カタログ♪
  グラーデーションやピンクアッシュ、マーメイド系
  人気のカラーをヘアスタイル別にまとめてあります!!








タグ:ロングヘア
posted by akiaki at 15:13 | ロングヘアスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年12月31日

成人式に♪着物ヘアスタイル







結婚式、成人式、卒業式や入学式で着物を着るときはヘアスタイルも気合を入れてセットしてもらいましょう!!!誰でも似合うアップスタイルを紹介していきます♪♪気に入ったのがあれば写真をそのまま美容院に持っていって「これでお願いします!!」と言ってあとはプロにまかせましょう♪笑


着物だけじゃなくドレスにも、あとデート♡の時なんかも使えるアップスタイルなのでぜひチェックしてくださいね!!


k10.jpg
成人式ヘアセット



k11.jpg
成人式ヘアスタイル



k12.jpg
編み込みシニヨン【着物ヘアスタイル】



k13.jpg
クールモダンアップスタイル



k14.jpg
誰でも似合う大人可愛いアップ



k15.jpg
着物アップスタイル



k16.jpg
よそゆき気分華やぎ着物ヘアスタイル



k17.jpg
クイックサイド【気軽に着物ヘア】



k18.jpg
着物に似合うサイドアップ



k19.jpg
着物アップヘアスタイル






着物ってワクワクしますよね…もう一度成人式の頃に戻りたい…笑

ギャル系の着物ヘアスタイルもありますのでこちらもチェックです♡

 ⇒ ギャル系♪着物ヘアスタイル♡

 気に入った髪型があったらシェア!


クーポンでお得にカラー&パーマ♪





 ⇒悔しいけど…確かにショートヘアは人気です

 ⇒これもまたショートヘア…ロングファンのみんな
  カタログ見ても髪切らないでね(笑)


 ⇒話題のヘアカラー専用カタログ♪
  グラーデーションやピンクアッシュ、マーメイド系
  人気のカラーをヘアスタイル別にまとめてあります!!








posted by akiaki at 22:00 | アレンジ&セットアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
aaa.png
×

