このカタログは引っ越しました♪
すぐに新しいカタログにジャンプしますので、しばらくお待ちください。

2014年05月27日

黒髪ヘアスタイル第二弾







大好評につき、黒髪&ダークトーン特集第二弾です♡黒髪にしたくなるでしょー誘惑しないでーーー(∗ ˊωˋ ∗)って感じになるかもしれないからハイトーンにしたばっかりの人は、観覧注意♪(笑)
それでも黒髪にするんだ!!って人は暗髪がオススメ♡黒に限りなく近いアッシュ系カラーにするとめっちゃおしゃれですよ!光に当たった時だけ透けるように色味がでておしゃれです♪









42.jpg
黒髪マーメイドウェーブ
大人っぽいセクシーなスタイル♡きれいなお姉さんになりましょう♪かきあげバングがトレンドでおしゃれですね!レッドルージュと黒髪流行りますよ〜♪



43.jpg
ぱっつんスタイル
可愛いぱっつん!ロングヘアとぱっつんの相性は抜群!かなりショートバングでインパクト大!!モデルさんみたいなおしゃれヘアになりたいならこれ!



44.jpg
女子のあこがれ♪サラつやロング
つやつや黒髪ストレート(∗ ˊωˋ ∗)幼く見えないようにバングは斜めに♪ナチュラル感たっぷりのヘアスタイルなら大人っぽくも見えるし好感度もアップ!



45.jpg
カジュアルスイートロング
大きく揺れる柔らかい質感♪重めバングで目力アップ(∗ ˊωˋ ∗)毛先のゆるウェーブで大人っぽさを演出してくれています♪男ウケ抜群の甘い髪型♡



46.jpg
透明感のある黒髪★乙女ロング
学校や職場の関係で黒髪しかできない女子は、透明感のある黒髪で勝負です!!黒髪なので重たくならないように軽いパーマをあてましょう♡



47.jpg
リラックス&エレガント
力の抜けた雰囲気の中に、女性らしいエレガントな余裕を感じます。セクシーな印象がGOOD!センターパートでオデコを出すとキレイなイメージ♡



48.jpg
ぱっつん黒髪ロング
ぱっつんの前髪に黒髪ロングでおしゃれに♪パーマは大きくゆるいクセを付けるイメージ(∗ ˊωˋ ∗)前髪は目にかかるかかからないくらいの長さで目を大きく見せましょう!



49.jpg
ブラックグレーでおしゃれロング
もっふもふセーターにはアッシュのブラックグレーで合わせましょう(*‘∀‘)毛先は重たく!前髪も重たくし得て男ウケかわいいロングヘア♪



50.jpg
大人ワンカールロング
黒髪ベージュカラーのクールフェミニン♪お姉さん感ハンパないっす♡女の私でも惚れそうになる(*‘∀‘)かきあげバングでスタイリングもめちゃくちゃ簡単♡



51.jpg
ナチュラルシースルーロング
重めロングレイヤーでやわらかいさを出すため、前髪と顔周りにランダムな動きを♪まとまり感を出すため、毛先は内巻きくせ毛風ナチュラルカール。スーパーロングならこんなスタイルで!





今回、お姉さんっぽいのが多かったですね(*‘∀‘)綺麗なお姉さんは好きですかってな具合で、美人になりたいですねぇ♪黒髪ロングメガネとかに変身してみたい(*‘∀‘)女教師的な感じで♡変身願望有りです私(笑)

 気に入った髪型があったらシェア!


クーポンでお得にカラー&パーマ♪





 ⇒悔しいけど…確かにショートヘアは人気です

 ⇒これもまたショートヘア…ロングファンのみんな
  カタログ見ても髪切らないでね(笑)


 ⇒話題のヘアカラー専用カタログ♪
  グラーデーションやピンクアッシュ、マーメイド系
  人気のカラーをヘアスタイル別にまとめてあります!!







posted by akiaki at 11:49 | 黒髪&ダークトーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年05月26日

可愛い&セクシーヘアスタイル5選♡






カラーやパーマ予約をホットペッパービューティーでバナーホットペッパ.jpg




1.jpg
つやクールロング
つやつやでサラサラヘアをアピールしないならこのスタイル♡セクシーとクールもかねそなえるオシャレロングヘア♪女子みんなが憧れるツヤサラヘアスタイルになりたいですよね。スタイリングも簡単で、毎日忙しいオトナ女子にもオススメのスタイルです。


2.jpg
大人セクシーマーメイドロング
柔らかくて丸みのあるツヤサラグラマラスな重めロングヘアスタイル♪ヘアカラーにも注目です♪透明感のある透けてキラキラしてるマーメイドアッシュカラー!かきあげバングでセクシーな大人の雰囲気です!耳かけでクールな印象にもなれる!



3.jpg
ナチュラルウェーブでおしゃれロング
アンニュイロングのに合わせカット♪こちらもグラマラスで無造作な感じがGOOD!ナチュラルなカールで動きをつけて外国人風のロの具ヘアです!ハイトーンでもダークトーンでも決まる万能ロングヘアですよ!パーマでスタイリングはめちゃくちゃ楽になるのでおすすめです!



4.jpg
黒髪ダークカラーフェミニンスタイル
大人可愛い雰囲気が魅力的なフェミニンヘアスタイル。ヘアカラーはダークトーンカラーで大人っぽく決まります。もちろん黒髪もオッケー!無造作なくせ毛風パーマでフレンチガーリースタイル♪今流行りの髪型ですよね!オフィスでも使えるクールヘアスタイルです!



5.jpg
Iラインロング大人可愛いヘアスタイル
私個人的には一押しのかきあげバングIラインロングヘアスタイル。やっぱりロングヘアならフェミニンで大人っぽく♪アッシュ系のルミエールカラーでツヤ感と柔らかさを演出♪毎日スタイリングで巻くのは面倒!というかたはパーマでまいちゃいましょう♪




気に入った髪型があったらシェアお願いします♪
流行りのヘアスタイルを広めていきましょう!!

クーポンでお得にカラー&パーマ
hottopeppa-byu-thi.png


女の子のためのヘアカタログ
参考にしてみてください
↓↓↓


o13.jpg

浴衣のヘアアレンジ専用のヘアカタログ♪夏はやっぱり浴衣♡夏最大のイベントだから気合い入れてオシャレしたいですよね♪可愛いヘアスタイルがたくさん集まってますよ♡

ヘアカラーバナー.jpg
人気のヘアカラーカタログ♪髪型はヘアカラーで大きくイメージは変わります!!ヘアスタイルとヘアカラーが組み合わさってイメージが決まるので楽しんでヘアカラーしちゃいましょう!!可愛くなるも、キレイになるも、ヘアカラーが鍵を握っています!!


fHj2Er8akB2EKrT1395041119_1395041383.jpg

可愛いヘアスタイルだけを集めたおすすめヘアカタログ♪ショートヘア、ベリーショート、ミディアム、セミロング、ロングヘア、結婚式のヘアアレンジなど、総合的なヘアカタログです。しかもかわいい髪型ばっかり揃ってます♪とくにヘアアレンジの画像が豊富にあるので、イベントに備えてチェックしておきましょう!!





posted by akiaki at 13:41 | ロングヘアスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年05月25日

長い髪が好きな男の子








いきなりですが、ロングヘアが大好きな男友達がいます。その友達いわく、絶対ロングヘアじゃないと嫌!!だそうです笑 そんなにかたくなにこだわるかなぁとも思いますが、好みなのであえて何も言わなかったです♪

そういう話聞いてると、人によってやっぱりヘアスタイルの好みって違うんだなーと思います。女の子通しでも流行りの髪型の話とか、男の子のヘアスタイルの話をしますけど、やっぱり意見はわかります!!

男性でも、ミディアムが好きだったり、ショートが好きだったり。私としてはさわやかなショートヘア男子がめっちゃ好きだけど、友達はめっちゃ長い髪が好きだったり、、、中にはロン毛がいいとかホスト系がいいとかいう女の子もたまーにいます♪私には理解できませんが。。。笑


無題.png


多分男の子も一緒で、ロングが好きな人もいれば、ショートがいいという人もいるし、ギャルが好きという男子もいるでしょうし、一概にこのヘアスタイルがいいですよ!とは言えないのがホントのところなんですよね♪その年の、その時期の流行りの髪型は確かにありますが、それもおさえて、自分の好きなヘアスタイルとか、彼氏や好きな人の好みのヘアスタイルにするのが一番いいかなと思います♪

ただわかってることは、「ロングヘアが好きな男子はおおい!!」ってうこと(笑)間違いなく一番多いです♪参考にして見てください♡





クーポンでお得にカラー&パーマ
hottopeppa-byu-thi.png


女の子のためのヘアカタログ
参考にしてみてください
↓↓↓


o13.jpg

浴衣のヘアアレンジ専用のヘアカタログ♪夏はやっぱり浴衣♡夏最大のイベントだから気合い入れてオシャレしたいですよね♪可愛いヘアスタイルがたくさん集まってますよ♡

ヘアカラーバナー.jpg
人気のヘアカラーカタログ♪髪型はヘアカラーで大きくイメージは変わります!!ヘアスタイルとヘアカラーが組み合わさってイメージが決まるので楽しんでヘアカラーしちゃいましょう!!可愛くなるも、キレイになるも、ヘアカラーが鍵を握っています!!


fHj2Er8akB2EKrT1395041119_1395041383.jpg

可愛いヘアスタイルだけを集めたおすすめヘアカタログ♪ショートヘア、ベリーショート、ミディアム、セミロング、ロングヘア、結婚式のヘアアレンジなど、総合的なヘアカタログです。しかもかわいい髪型ばっかり揃ってます♪とくにヘアアレンジの画像が豊富にあるので、イベントに備えてチェックしておきましょう!!





posted by akiaki at 13:37 | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年05月24日

黒髪&ダークトーンヘアスタイル







リクエストがあったので...黒髪とダークトーンだけをまとめてみました:;(∩´﹏`∩);:もちろんロングヘアで♪今私はハイトーンですが、、、やっぱ黒髪も可愛いですね…♪(笑)黒髪ロングは永遠に不滅です♡
今は黒髪だけじゃなくて、暗髪が流行って来ています!ダークトーンは大人っぽいので大人系になりたい高校生や大学生に人気なんでしょう♩ぜひやってみよう!








33.jpg
黒髪ロングスタイル
重すぎず、軽すぎず。たまに巻く方や重くて巻きづらい方におすすめ。



34.jpg
黒髪ガーリースタイル
黒髪でも可愛くなれる!!カラーできない方でも黒髪ロングでおしゃれになりましょう♡



35.jpg
大人可愛い黒髪ルーズカジュアル
大人可愛い!を目指す人はこのスタイルです!無造作なフェミニンな雰囲気がとてもかわいい(∗ ˊωˋ ∗)



36.jpg
愛され黒髪カール
ルーズ&無造作なくせ毛風でヴィンテージクラシカルなラブふわミディが◎



37.jpg
クラシカルロング
ハイトーンがトレンドの中、ダークブラウンの超ロングスタイルで目立ちますよ♪



38.jpg
美髪スイートロング
ふわふわカールがとってもキュート♪大人っぽく見せたい女子必見



39.jpg
黒髪ロングパーマヘア
美髪、癒し、愛らしさを求める人の心をわしずかみ♪耳かけで雰囲気を変えて◎



40.jpg
耳かけスイートロング×ななめバング
斜めバングと顔周りで美髪ルーズスタイル!個性的な雰囲気がいい人におすすめ♪



41.jpg
大人黒髪ロング
セクシーな印象で、男ウケ間違いなし♪モテたいならまずこれ(笑)



42.jpg
メルティストレート
ロング×黒髪×ストレートで清楚感MAX!!これにメガネかけてら男なんてイチコロでしょ♡



意外と黒髪ファンが男子も女子も多いんですねーー:;(∩´﹏`∩);:

次の髪型は黒髪にしようかな(*‘∀‘)←すぐ影響されます(笑)

 気に入った髪型があったらシェア!


クーポンでお得にカラー&パーマ♪





 ⇒悔しいけど…確かにショートヘアは人気です

 ⇒これもまたショートヘア…ロングファンのみんな
  カタログ見ても髪切らないでね(笑)


 ⇒話題のヘアカラー専用カタログ♪
  グラーデーションやピンクアッシュ、マーメイド系
  人気のカラーをヘアスタイル別にまとめてあります!!








posted by akiaki at 17:32 | 黒髪&ダークトーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年05月03日

派手めヘアスタイル♪ギャル浴衣髪型集1









派手めヘアスタイル♪ギャル浴衣髪型集第一弾♪
ギャル浴衣でセクシーに可愛く決めたい!!という女子のためのカタログです♡派手なヘアスタイルで注目浴びましょう!!







1000.jpg
ハイトーンカラーで編みこみ♪簡単ヘアですよ♡



1001.jpg
アッシュ系ハイトーンと大きめ髪飾りで♡抑え気味なギャルセット♪



1002.jpg
盛アップスタイル♪髪が明るいならこんなヘアスタイルでどうぞ♪



1003.jpg
編み込みは基本!!アップで可愛く♡こちらは黒髪でも行けますね!!



1004.jpg
巻きおろしゴージャスヘアスタイル♪ギャルっぽいです!!♡



1005.jpg
ボブでもちゃんとヘアアレンジはありますよ♪前髪カールが可愛い♡



1006.jpg
トップで盛って前髪は編みこみ♡女の子らしさもあるヘアスタイルですね♪



1007.jpg
セクシー浴衣とそれに合うヘアスタイルで注目度NO.1です!!



1008.jpg
かなり派手なヘアアレンジ♪盛って目立ってモテよう♡



1009.jpg
可愛いハーフアップスタイル♪ハイトーンでもこんなに可愛い♡


続きを見る↓↓
派手めヘアスタイル♪ギャル浴衣髪型集2 



浴衣に会う髪型を探してる女の子必見!!
浴衣髪型特集はこちら♪




気に入った髪型があったらシェアお願いします♪
流行りのヘアスタイルを広めていきましょう!!

クーポンでお得にカラー&パーマ
hottopeppa-byu-thi.png


女の子のためのヘアカタログ
参考にしてみてください
↓↓↓


o13.jpg

浴衣のヘアアレンジ専用のヘアカタログ♪夏はやっぱり浴衣♡夏最大のイベントだから気合い入れてオシャレしたいですよね♪かわいいヘアスタイルがたくさん集まってますよ♡

ヘアカラーバナー.jpg
人気のヘアカラーカタログ♪髪型はヘアカラーで大きくイメージは変わります!!ヘアスタイルとヘアカラーが組み合わさってイメージが決まるので楽しんでヘアカラーしちゃいましょう!!可愛くなるも、キレイになるも、ヘアカラーが鍵を握っています!!


fHj2Er8akB2EKrT1395041119_1395041383.jpg

可愛いヘアスタイルだけを集めたおすすめヘアカタログ♪ショートヘア、ベリーショート、ミディアム、セミロング、ロングヘア、結婚式のヘアアレンジなど、総合的なヘアカタログです。しかもかわいい髪型ばっかり揃ってます♪とくにヘアアレンジの画像が豊富にあるので、イベントに備えてチェックしておきましょう!!






posted by akiaki at 19:45 | ハイトーン派手浴衣髪型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年04月28日

流行りの黒髪暗髪ヘアスタイル特集7







黒髪暗髪ロングヘアも第7弾まで来ました♪大人可愛いスタイルが集まってます♡黒髪よりも暗髪がおすすめ♪明るくしないアッシュ系♡一度はやってみよう!!







61.jpg
オトナ女子のためのロングヘア
黒髪パーマで大人っぽい雰囲気に♡大人女子に人気♪


62.jpg
前髪で目力アップロングスタイル
前髪をカールさせて、目の上ギリギリに設定♡毛先は巻いて女性らしく♡


63.jpg
ショートバング×ロングヘア
暗髪のロングでショートバングが可愛い!!かわいい系ヘアスタイルならショートバング!!


64.jpg
かきあげバングの黒髪ロングヘア
片耳掛けで大人っぽい雰囲気に♪ニュアンスパーマでおしゃれ♡


65.jpg
センターバングさらさらヘア
女の子なら誰でも憧れるサラサラロングヘアです♪黒髪暗髪でさらに艶感ぷらす♪


66.jpg
大人の耳かけロング
かきあげ×耳かけで綺麗なお姉さんのヘアスタイル♪アッシュ系で黒髪じゃなくて暗髪♡


67.jpg
柔らかい雰囲気のあるふんわりロング
ゆるーいパーマがトレンドです♡ふわっとした雰囲気がおしゃれです!!


68.jpg
華やかで可愛い毛先カールスタイル
毛先に強いカールを作って活発で元気なイメージに♪


69.jpg
ショートなバングでかっこいいヘアスタイル
普通の可愛いロングヘアに飽きた方はこんなかっこいいスタイルはどうですか??


70.jpg
大人の黒髪ロング
セクシーな雰囲気が魅力的なヘアスタイル★黒髪暗髪だからこそです!!


気に入った髪型があったらシェアお願いします♪
流行りのヘアスタイルを広めていきましょう!!

クーポンでお得にカラー&パーマ
hottopeppa-byu-thi.png


女の子のためのヘアカタログ
参考にしてみてください
↓↓↓

ヘアカラーバナー.jpg
人気のヘアカラーカタログ♪髪型はヘアカラーで大きくイメージは変わります!!ヘアスタイルとヘアカラーが組み合わさってイメージが決まるので楽しんでヘアカラーしちゃいましょう!!可愛くなるも、キレイになるも、ヘアカラーが鍵を握っています!!


fHj2Er8akB2EKrT1395041119_1395041383.jpg

可愛いヘアスタイルだけを集めたおすすめヘアカタログ♪ショートヘア、ベリーショート、ミディアム、セミロング、ロングヘア、結婚式のヘアアレンジなど、総合的なヘアカタログです。しかもかわいい髪型ばっかり揃ってます♪とくにヘアアレンジの画像が豊富にあるので、イベントに備えてチェックしておきましょう!!





posted by akiaki at 11:37 | 黒髪&ダークトーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年04月27日

流行りの黒髪暗髪ヘアスタイル特集6







さぁ、流行りの黒髪暗髪ロングヘア特集第6まで来ました!!だんだん黒髪に惚れてきたでしょ〜♪私はカタログを作ってる間に完全に黒髪ファンになってしまいました(笑)永遠にモテる黒髪ロングです。一度は絶対やってみましょうね♪







51.jpg
大人!!って感じのカールロング
毛先を巻き巻きして可愛さプラスのロングヘア♪前髪なしの黒髪ロングなのにこんなに可愛く♡


52.jpg
サラふわ感のアッシュロングヘア
ヘアカラーがポイント!!アッシュ系で明るくせずに光が当たった時だけ発色します♡暗髪♡


53.jpg
落ち着いたお姉さんの黒髪ロング
ビジネスシーンでも好感度の高い黒髪ロングです。ナチュラルで清潔感がいい!!


54.jpg
ナチュラル感ハンパない♪綺麗なロングヘア
綺麗としか言いようがないナチュラルロングヘア♪これが流行ります!!この髪型が!!♡


55.jpg
エレガントカールのヘアスタイル
大きく巻いたおしゃれカールスタイル♪エレガントでおしゃれな雰囲気がかわいい髪型です♪


56.jpg
10代からオトナ女子まで人気のヘアスタイル
パーマスタイルは次の髪型候補から外せませんよね(´・ω・`)こんな大人っぽいスタイルなんでどうでしょ★


57.jpg
大人系ファッションに合うヘアスタイル
前髪を分けて毛先で巻く、これは綺麗なお姉さんの王道です♪小顔効果もあります♡


58.jpg
またしても大人可愛いヘアスタイル
流行りの黒髪暗髪ロングヘアスタイル特集5でも出てきたヘアスタイル♪すいませんミスで二度目の登場ですです♪(笑)でも可愛いからいいですよね♡笑


59.jpg
センターパートヘアスタイル
かなりシンプルなセンターパートさらさらロングヘア♪アッシュ系カラーなので艶感もあって大人っぽい♪


60.jpg
ナチュラルで可愛い&お姉さん感
直毛の方は毛先にニュアンスカールを♪この一手間で印象だいぶ変わります♪





気に入った髪型があったらシェアお願いします♪
流行りのヘアスタイルを広めていきましょう!!


クーポンでお得にカラー&パーマ♪
hottopeppa-byu-thi.png


女の子のためのヘアカタログ
参考にしてみてください
↓↓↓

ヘアカラーバナー.jpg
人気のヘアカラーカタログ♪髪型はヘアカラーで大きくイメージが変わります!!ヘアスタイルとヘアカラーが組み合わさってイメージが決まるので楽しんでヘアカラーしちゃいましょう!!可愛くなるも、キレイになるも、ヘアカラーが鍵を握っています!!


fHj2Er8akB2EKrT1395041119_1395041383.jpg

可愛いヘアスタイルだけを集めたおすすめヘアカタログ♪ショートヘア、ベリーショート、ミディアム、セミロング、ロングヘア、結婚式のヘアアレンジです。しかもかわいい髪型ばっかり揃ってます♪とくにヘアアレンジの画像が豊富にあるので、イベントに備えてチェックしておきましょう!!





posted by akiaki at 15:08 | 黒髪&ダークトーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

流行りの黒髪暗髪ヘアスタイル特集5







流行りの黒髪暗髪ロングヘアスタイル特集第6段♪記事タイトル長いですね(´・ω・`)でも可愛いヘアスタイル載ってますよ!!一番上のやつとか、二番目のやつとか、、、一番下の方のかきあげバングもおしゃれ♡あなたの好みはどれ!?






41.jpg
前髪なしのゆるパーマロング
かなり大人可愛いヘアスタイル♪上品さもあって女性らしい♡


42.jpg
綺麗なお姉さん風ヘアスタイル
はやりの髪型毛先パーマ♪大きめのロットで巻くのがポイントです。


43.jpg
前髪は目の上ギリギリ目力アップスタイル
毛先ワンカールと、目の上ギリギリバングで可愛いくなることは間違いないです♪


44.jpg
エレガントな印象のパーマロング
質感のヘアカラーとロングヘアでエレガントに♪ナチュラルに飽きたらエレガントな髪型!!


45.jpg
大人の魅力たっぷりロング
ニュアンスパーマでフェミニンな雰囲気とセクシーをプラス♪モデルさんの仕草もセクシーです♡


46.jpg
かわいい系ロングヘア!!
ロングだから綺麗な印象もあるけど、それに可愛い印象をプラス♡


47.jpg
黒髪で大人可愛く
しっかりと毛先を巻いて、黒髪でもふわっとした髪型になります♡


48.jpg
サラつやダークトーンロングヘア
巻き髪+ツヤツヤヘアで大人の印象に♪デートでは気合入れて巻きましょう♪


49.jpg
外国人風かきあげバングヘアスタイル
こちらもニュアンスパーマでふさっとさらっと女子力高い♡外国人風なので周りと差をつけて可愛くなれます♡


50.jpg
レトロで可愛いかきあげバング
トレンドを押さえたいならかきあげバングです♪流行りの髪型でおしゃれに♡



気に入った髪型があったらシェアお願いします♪
流行りのヘアスタイルを広めていきましょう!!

クーポンでお得にカラー&パーマ♪
hottopeppa-byu-thi.png


女の子のためのヘアカタログ
参考にしてみてください
↓↓↓

ヘアカラーバナー.jpg
人気のヘアカラーカタログ♪髪型ヘアカラーで大きくイメージが変わります!!ヘアスタイルとヘアカラーが組み合わさってイメージが決まるので楽しんでヘアカラーしちゃいましょう!!可愛くなるも、キレイになるも、ヘアカラーが鍵を握っています!!


fHj2Er8akB2EKrT1395041119_1395041383.jpg

可愛いヘアスタイルだけを集めたおすすめヘアカタログ♪ショートヘア、ベリーショート、ミディアム、セミロング、ロングヘア、結婚式のヘアアレンジなど、総合的なヘアカタログです。しかも可愛い髪型ばっかり揃ってます♪とくにヘアアレンジの画像が豊富にあるので、イベントに備えてチェックしておきましょう!!






posted by akiaki at 14:33 | 黒髪&ダークトーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年04月25日

流行りの黒髪暗髪ヘアスタイル特集4







今年流行る黒髪ロング特集カタログ4です!!黒髪ロングが流行るのは髪を伸ばしてる女子にとってはすごく嬉しいことですよね♡これからも綺麗な髪で、可愛いヘアスタイルになるために毛先のケアは怠らないように!!






31.jpg
パッツン黒髪暗髪ロングヘア
お人形さんみたいな黒髪パッツンロングヘア♪めっちゃ可愛い!!小顔効果も抜群です♡←これ重要♪


32.jpg
キレイ系大人ショート
お姉さんのような印象のロングヘア♪前髪を分けて幼いよりキレイな印象を強くしたい女性におすすめ♪


33.jpg
ナチュラル系ロングヘア
ナチュラル系で重たくないロングヘア♪黒髪よりも暗髪で柔らかさを出しましょう!!


34.jpg
黒髪暗髪パーマスタイル
パーマでふわふわ♪暗髪でパーマスタイルにすれば光に当たった時にふんわり柔らかい雰囲気が出ます♡


35.jpg
毛先パーマでガーリースタイル
ナチュラルとガーリーを組み合わせたロングヘア♪黒髪やっぱり可愛いですね!!


36.jpg
ナチュラルカールのヘアスタイル
暗髪で艶感ロングヘア。ストレートも可愛いけどゆるいパーマで女の子らしさを上げるのもいいですね♪


37.jpg
艶サラロングヘアスタイル
艶っぽい質感が魅力的なロングヘア♪直毛の方は毛先ワンカールがおしゃれです♡


38.jpg
ニュアンスパーマでフェミニンロングヘア
全体的にカールを作った雰囲気のあるロングヘアスタイルです。カジュアルファッションにも合うスタイルです。


39.jpg
さらさら感がすごい可愛い♡
ニュアンスパーマがオシャレ♡柔らかい雰囲気があるのは黒に近いアッシュ系カラーだからです♡


40.jpg
かきあげバングの黒髪暗髪ロング♪
大人の印象が欲しい10代に人気のヘアスタイル♪明るいところにでると柔らかさが引き立てます!!



気に入った髪型があったらシェアお願いします♪
流行りのヘアスタイルを広めていきましょう!!


クーポンでお得にカラー&パーマ♪
hottopeppa-byu-thi.png


女の子のためのヘアカタログ
参考にしてみてください
↓↓↓

ヘアカラーバナー.jpg
人気のヘアカラーカタログ♪髪型はヘアカラーで大きくイメージが変わります!!ヘアスタイルとへあからーが組み合わさってイメージが決まるので楽しんでヘアカラーしちゃいましょう!!可愛くなるも、キレイになるも、ヘアカラーが鍵を握っています!!


fHj2Er8akB2EKrT1395041119_1395041383.jpg

可愛いヘアスタイルだけを集めたおすすめヘアカタログ♪ショートヘア、ベリーショート、ミディアム、セミロング、ロングヘア、結婚式のヘアアレンジなど、総合的なヘアカタログです。しかもかわいい髪型ばっかり揃ってます♪とくにヘアアレンジの画像が豊富にあるので、イベントに備えてチェックしておきましょう!!





posted by akiaki at 23:18 | 黒髪&ダークトーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年04月23日

流行りの黒髪暗髪ヘアスタイル特集3







流行りの黒髪暗髪ロングヘアスタイル特集第三弾!!今回も可愛い、キレイ、大人、上品、フェミニン、揃ってます♡好きなロングヘアは見つかってますか〜??黒髪は嫌な人は、暗髪でほんのりアッシュやベージュなどでノーブルカラー、マーメイド系カラーにするといいですよ♪







21.jpg
大人系黒髪カールロングヘア
毛先を巻いて少しゴージャスなイメージに!!ジャケットもワンピースも合うので、いろんなシーンで使えます♪もちろんTシャツ一枚にも合います!!


22.jpg
ラフ感シンプルロング
ニュアンスパーマで毛先を遊ばせてラフで軽い印象をプラス♪黒髪でもこんなスタイルができるんですね♪


23.jpg
キレイ系ノーブルカラースタイル
黒髪でももちろん行けますし、ノーブルの暗めヘアカラーで暗髪にしてもOK!!パーティでも使える雰囲気!!


24.jpg
かきあげセクシーな黒髪暗髪ロングヘア
スタイリッシュでかっこいい!!パーマスタイルで女性らしさもあるヘアスタイルです。


25.jpg
オトナ女子に人気の耳かけロングヘア
耳かけの黒髪暗髪ロングヘアスタイルは間違いなく綺麗ですね♪私も次はこれにします。


26.jpg
遊び心のあるパーマスタイル
光に当たるとアッシュ系の色味が出るくらいの暗髪で少し軽さを出してパーマスタイル。これで完璧です♪


27.jpg
さらさら&ツヤツヤで女子力アップヘア
このサラサラ感と毛先のワンカールの可愛さで、狙ってる男の子もいちころです。年齢問わず誰にでもできる髪型です♪40代のお母さんにも♪


28.jpg
ドS感強い見下ろしロングヘア
かなりお姉さんのイメージが強いロングヘア♪しかも黒髪暗髪でセクシーさにじみ出てます♡


29.jpg
爽やか好感度UPロングスタイル
シンプルイズベスト!!ロングヘアの基本形♪伸ばしかけの方におすすめヘアスタイル★


30.jpg
大人の女性なりたい若い子に人気ヘア
最近かきばんぐやセンターパートなど大人っぽい雰囲気に憧れる高校生、大学生が増えています♪あなたも大人ぽくなってみよう!!



気に入った髪型があったらシェアお願いします♪
流行りのヘアスタイルを広めていきましょう!!

クーポンでお得にカラー&パーマ♪
hottopeppa-byu-thi.png



女の子のためのヘアカタログ
参考にしてみてください
↓↓↓

ヘアカラーバナー.jpg
人気のヘアカラーカタログ♪髪型はヘアカラーで大きくイメージが変わります!!ヘアスタイルとヘアカラーが組み合わさってイメージが決まるので楽しんでヘアカラーしちゃいましょう!!可愛くなるも、キレイになるも、ヘアカラーが鍵を握っています!!髪色に制限がある方でも大丈夫!!今は暗髪があります!!



fHj2Er8akB2EKrT1395041119_1395041383.jpg

可愛いヘアスタイルだけを集めたおすすめヘアカタログ♪ショートヘア、ベリーショート、ミディアム、セミロング、ロングヘア、結婚式のヘアアレンジなど、総合的なヘアカタログです。しかもかわいい髪型ばっかり揃ってます♪とくにヘアアレンジの画像が豊富にあるので、イベントに備えてチェックしておきましょう!!





posted by akiaki at 15:19 | 黒髪&ダークトーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
aaa.png
×

