このカタログは引っ越しました♪
すぐに新しいカタログにジャンプしますので、しばらくお待ちください。

2014年06月06日

グラデーションカラーでインパクト♡






カラーやパーマ予約をホットペッパービューティーでバナーホットペッパ.jpg





17.jpg
ピンクラベンダーのグラデーション
根元はブリーチなしのラベンダー、毛先はほとんど色素ナシのピンクラベンダー♡女性らしい可愛いスタイル。艶感が目立つ黒髪と柔らかいハイトーンが◎


18.jpg
ベージュカラーのグラデーション
毛先はポイントでピンクをオン♩グラデーションにちょっとしたポイントをプラスすると周りと差をつけてオシャレなヘアカラーになれます。


19.jpg
黒髪〜アッシュブラウングラデーション
髪色が変わる部分がバラバラなので自然体のグラデーション♩トーン差を小さくするのもありですね。毛先を明るくしたり、根元を暗くしてお好みの色を見つけて。


20.jpg
かなりインパクトのグレーカラー
グレーのカラーはかなりインパクト代!!ホントの灰色!!すぐに色落ちちゃうけど、、、すぐにまた違う色乗せてみましょう!


21.jpg
重めのロングでフワフワベージュ
ベージュのブラウンでめっちゃ柔らかいパーマと相性抜群!根元だけちょっとダークトーンなのでガッツリ色の変化は分かりにくいナチュラル!


22.jpg
セミロングでも3トーングラデーション
根元、中間、毛先の色がそれぞれ違うのでオシャレ!レッド系で女子力◎赤系の色だと白っぽくならないので、夜や室内では落ち着いた色異になります。


23.jpg
グレージュ〜パープルグラデ
全体的にハイトーンのグラデーション、色味を変えてグラデーションを楽しみましょう。


24.jpg
アッシュブラウン♩グラデーション
長さがない方はエクステでヘアカラー◎ナチュラルな色味なのでグラデーション初心者でも◎




気に入った髪型があったらシェアお願いします♪
流行りのヘアスタイルを広めていきましょう!!

クーポンでお得にカラー&パーマ
hottopeppa-byu-thi.png


女の子のためのヘアカタログ
参考にしてみてください
↓↓↓


o13.jpg

浴衣のヘアアレンジ専用のヘアカタログ♪夏はやっぱり浴衣♡夏最大のイベントだから気合い入れてオシャレしたいですよね♪可愛いヘアスタイルがたくさん集まってますよ♡

ヘアカラーバナー.jpg
人気のヘアカラーカタログ♪髪型はヘアカラーで大きくイメージは変わります!!ヘアスタイルとヘアカラーが組み合わさってイメージが決まるので楽しんでヘアカラーしちゃいましょう!!可愛くなるも、キレイになるも、ヘアカラーが鍵を握っています!!


fHj2Er8akB2EKrT1395041119_1395041383.jpg

可愛いヘアスタイルだけを集めたおすすめヘアカタログ♪ショートヘア、ベリーショート、ミディアム、セミロング、ロングヘア、結婚式のヘアアレンジなど、総合的なヘアカタログです。しかもかわいい髪型ばっかり揃ってます♪とくにヘアアレンジの画像が豊富にあるので、イベントに備えてチェックしておきましょう!!





posted by akiaki at 12:41 | グラデーションカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おしゃれで可愛い!!グラデーションカラー♪






カラーやパーマ予約をホットペッパービューティーでバナーホットペッパ.jpg





1.jpg
鮮やかなグラデーションカラー
毛先はかなりハイトーンで根元はダークトーン♩明度差はあるけど滑らかにグラデーションをつけてキレイにヘアカラーします♩ロングヘアならではのグラデカラー!


2.jpg
毛先はパープル!!グラデーション
毛先の色もめちゃくちゃインパクトありますが、根元の色だってめっちゃオシャレなんです!!ロングヘアのメリットを存分に生かしたヘアカラーですね!毛先にはいろんな色が入るので好きな色を選びましょう!


3.jpg
ブラックからベージュへグラデーション
流行りのベージュカラーをグラデーションにしたスタイル♩一番選ばれてるスタイルかもしれません!初グラデはこのカラーで決まり!!


4.jpg
明度差の少ない大人グラデーション
どぎついグラデーションはできないわーという女子もいらっしゃるかと思いますので、ぜひ黒髪から黒髪に近いアッシュ系ヘアカラーへのグラデーションを提案します!


5.jpg
つややかなハイトーングラデーション
毛先はホワイトカラーでガッツリグラデーション♩根元にもハイライトを入れることで統一感を出して自然な雰囲気を出します!!


6.jpg
つややかなヘアカラーが特徴のグラデーション
光にあたるときらきらと光るアッシュベージュすごいきれいです♩アッシュ〜アッシュへのグラデーションはめっちゃおしゃれ感でますね!


7.jpg
黒髪からブラウンへのグラデーション
ブラウンといっても普通のブラウンじゃないんですね〜ベージュの入ったブラウンなので柔らかくてふんわりした質感に仕上がります!


8.jpg
ハイトーン+ピンクグラデーション
毛先のピンクやパープルはすぐに色落ちしますがすぐに別の色を入れられます♩!!痛んできて切りたくなったらセミロング丈にも出来るのでちょっと髪を切る予定の方は一回グラデーション楽しむのもありですね!




気に入った髪型があったらシェアお願いします♪
流行りのヘアスタイルを広めていきましょう!!


今年流行りのヘアスタイル画像集はこちら!! 


クーポンでお得にカラー&パーマ
hottopeppa-byu-thi.png


女の子のためのヘアカタログ
参考にしてみてください
↓↓↓


o13.jpg

浴衣のヘアアレンジ専用のヘアカタログ♪夏はやっぱり浴衣♡夏最大のイベントだから気合い入れてオシャレしたいですよね♪可愛いヘアスタイルがたくさん集まってますよ♡

ヘアカラーバナー.jpg
人気のヘアカラーカタログ♪髪型はヘアカラーで大きくイメージは変わります!!ヘアスタイルとヘアカラーが組み合わさってイメージが決まるので楽しんでヘアカラーしちゃいましょう!!可愛くなるも、キレイになるも、ヘアカラーが鍵を握っています!!


fHj2Er8akB2EKrT1395041119_1395041383.jpg

可愛いヘアスタイルだけを集めたおすすめヘアカタログ♪ショートヘア、ベリーショート、ミディアム、セミロング、ロングヘア、結婚式のヘアアレンジなど、総合的なヘアカタログです。しかもかわいい髪型ばっかり揃ってます♪とくにヘアアレンジの画像が豊富にあるので、イベントに備えてチェックしておきましょう!!





posted by akiaki at 12:31 | グラデーションカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年06月04日

石原さとみちゃんのロングヘア♪






カラーやパーマ予約をホットペッパービューティーでバナーホットペッパ.jpg



私、石原さとみちゃんの大ファンなんです!!めっちゃ可愛いですよね!?男子じゃなくても女子も惚れるんですあのお方は!!笑
落ち着いた感じの髪色が多い石原さとみちゃんだけど、地味にならずにあんなにも可愛い雰囲気でいられるなんてすごくうらやましいですよね♪女子の憧れの的ですっ!今は黒髪や暗髪がめちゃくちゃ流行ってるのでぜひ真似して、石原さとみ軍団、略して「石原軍団」になりましょ♡



c0174903_1845023.jpg
めっちゃ可愛いくて大人っぽい!
石原さとみちゃんらしからぬ大人っぽい雰囲気♡惚れてまいます!


c0174903_18447100.jpg
ナチュラル可愛いロングヘア
ナチュラル感漂うめっっちゃ可愛い黒髪ロングヘアです。



c0174903_18442992.jpg
センターパートの黒髪ヘアスタイル
真ん中で分けて黒髪ロングは間違いない可愛さ♡大人っぽさも♪



c0174903_18441988.jpg
ガーリースタイルのロングヘア
前髪ぱっつんで女の子らしいヘアスタイル!これは間違いない定番スタイル!


normal 3.jpg
前髪ふわっとツヤ感ロング
ツヤ感と質感のロングヘア♪黒髪なのに重たくなりすぎないスタイル。


normal 4.jpg
さっきも出てきたけどもう一回(笑)
めっちゃ可愛いですよね♪サラサラロング黒髪ヘア♪


normal 5.jpg
ゆるいパーマでヘアスタイル
大人の雰囲気が出せるゆるめのパーマが魅力的です!


normal.jpg
ハーフアップでセットアップ
ハーフアップにしてもめっちゃ可愛い石原さとみちゃんヽ(・∀・)ノ


normal2.jpg
全体にウェーブをかけてふわふわ
ふわふわっとパーマをあててイメチェンするのもありですね♡




気に入った髪型があったらシェアお願いします♪
流行りのヘアスタイルを広めていきましょう!!

クーポンでお得にカラー&パーマ
hottopeppa-byu-thi.png


女の子のためのヘアカタログ
参考にしてみてください
↓↓↓


o13.jpg

浴衣のヘアアレンジ専用のヘアカタログ♪夏はやっぱり浴衣♡夏最大のイベントだから気合い入れてオシャレしたいですよね♪可愛いヘアスタイルがたくさん集まってますよ♡

ヘアカラーバナー.jpg
人気のヘアカラーカタログ♪髪型はヘアカラーで大きくイメージは変わります!!ヘアスタイルとヘアカラーが組み合わさってイメージが決まるので楽しんでヘアカラーしちゃいましょう!!可愛くなるも、キレイになるも、ヘアカラーが鍵を握っています!!


fHj2Er8akB2EKrT1395041119_1395041383.jpg

可愛いヘアスタイルだけを集めたおすすめヘアカタログ♪ショートヘア、ベリーショート、ミディアム、セミロング、ロングヘア、結婚式のヘアアレンジなど、総合的なヘアカタログです。しかもかわいい髪型ばっかり揃ってます♪とくにヘアアレンジの画像が豊富にあるので、イベントに備えてチェックしておきましょう!!





posted by akiaki at 09:29 | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年06月03日

ちょっといつもと違うロング髪型に♪






カラーやパーマ予約をホットペッパービューティーでバナーホットペッパ.jpg




ミディアム以上の丈があるとたまにいつもと違う雰囲気でアレンジしたくなるときってないですか??私結構あるんですよね。なんか遊び心というか、ちょっとやってみよかな、とか写真とか動画を見てアレンジしたくなったりします。

有名な動画サイトならかなり多くのアレンジ動画があります!もうほとんどの人が知ってると思うので「今さら言うなよ…」と思われたかもしれませんがヽ(;▽;)ノ笑

知らない人のためにいくつかアレンジ動画を紹介したいと思います♡これも私が選んだ可愛いアレンジなので、好みじゃない方もいらっしゃるかもしれませんが…どうか広い心で見守ってやってくださいねヽ(・∀・)ノ

一人でできる簡単アレンジ方法 編みこみ

めっちゃ可愛いゆるいアレンジで男ウケも抜群です♪編み込みって絶対間違いない可愛さがあります♡



自分でできる簡単ヘアアレンジ サイド三つ編み ロング

ちょっと大人っぽいしっかりしたアレンジ♪オフィスでも使えるので便利!



ねじるだけの簡単ヘアアレンジ ロングヘア

かなり簡単にちょっとイメチェンできるアレンジです!普段のデートでも、学校でも職場でも使えるアレンジ♡



自分でできる簡単ヘアアレンジ ニット帽 ロング

ニット帽かぶる時のアレンジってちょっと気を遣うだけでめっちゃおしゃれになります♡



簡単ヘアアレンジのやり方 まとめ髪 ロング

シンプルで大人可愛いヘアアレンジ♪めっちゃ簡単なんでぜひやってみてください♪




簡単パーティヘアアレンジ

かなりおしゃれなヘアアレンジなのに、簡単にできちゃうアレンジです!時間がないときにも使えます♡



気に入った髪型があったらシェアお願いします♪
流行りのヘアスタイルを広めていきましょう!!

クーポンでお得にカラー&パーマ
hottopeppa-byu-thi.png


女の子のためのヘアカタログ
参考にしてみてください
↓↓↓


o13.jpg

浴衣のヘアアレンジ専用のヘアカタログ♪夏はやっぱり浴衣♡夏最大のイベントだから気合い入れてオシャレしたいですよね♪可愛いヘアスタイルがたくさん集まってますよ♡

ヘアカラーバナー.jpg
人気のヘアカラーカタログ♪髪型はヘアカラーで大きくイメージは変わります!!ヘアスタイルとヘアカラーが組み合わさってイメージが決まるので楽しんでヘアカラーしちゃいましょう!!可愛くなるも、キレイになるも、ヘアカラーが鍵を握っています!!


fHj2Er8akB2EKrT1395041119_1395041383.jpg

可愛いヘアスタイルだけを集めたおすすめヘアカタログ♪ショートヘア、ベリーショート、ミディアム、セミロング、ロングヘア、結婚式のヘアアレンジなど、総合的なヘアカタログです。しかもかわいい髪型ばっかり揃ってます♪とくにヘアアレンジの画像が豊富にあるので、イベントに備えてチェックしておきましょう!!





posted by akiaki at 09:33 | アレンジ&セットアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年05月31日

私が決める可愛いロングヘア5選






カラーやパーマ予約をホットペッパービューティーでバナーホットペッパ.jpg





今回は私が独断で決めた可愛い!!キレイ!!オシャレ!!モテる!!と思うロングヘアの画像を紹介したいと思います♩流行りの髪型に敏感に反応するのも大事なことですが、自分自身が好きなヘアスタイルをするって言うのも大事なことだと思います♩

トレンドを取り入れつつ、自分の好きなヘアスタイルも探して行きましょう!ヘアスタイルだけじゃなく、ヘアカラーも大事!好きな色って絶対ありますよね♡アッシュで落ち着いた感じが好きだったり、ピンク系で可愛い女の子らしい雰囲気の色が好きだったり、ベージュ系のカラーを混ぜてヌーディーカラーにして柔らかくしてみたり、、、あなたの好きな色で今流行りのヌーディーカラー西て見るのもいいですよね。

これは私の独断と偏見なので参考までに見て行ってもらえるとうれしいです!


35.jpg
ナチュラル可愛いウェーブロング
黒髪でも柔らかいウェーブをかけたロングヘアスタイル。


5.jpg
大人の艶サラロング
ロングヘアを持ってるならやっぱりツヤサラで攻めましょう!


gure-juronguwebu.jpg
ヌーディーカラーでロングヘア
可愛いモデルさんみたいな雰囲気になりたいならこんなヘアスタイルで。


8.jpg
耳掛け大人ロング
耳掛けロングは大人可愛い感じをつくる便利なスタイルです!



1.jpg
ラフ&セクシーロングヘアスタイル
キレイで可愛い、そんなロングヘアをお探しならこんな髪型で行きましょう!




気に入った髪型があったらシェアお願いします♪
流行りのヘアスタイルを広めていきましょう!!

クーポンでお得にカラー&パーマ
hottopeppa-byu-thi.png


女の子のためのヘアカタログ
参考にしてみてください
↓↓↓


o13.jpg

浴衣のヘアアレンジ専用のヘアカタログ♪夏はやっぱり浴衣♡夏最大のイベントだから気合い入れてオシャレしたいですよね♪可愛いヘアスタイルがたくさん集まってますよ♡

ヘアカラーバナー.jpg
人気のヘアカラーカタログ♪髪型はヘアカラーで大きくイメージは変わります!!ヘアスタイルとヘアカラーが組み合わさってイメージが決まるので楽しんでヘアカラーしちゃいましょう!!可愛くなるも、キレイになるも、ヘアカラーが鍵を握っています!!


fHj2Er8akB2EKrT1395041119_1395041383.jpg

可愛いヘアスタイルだけを集めたおすすめヘアカタログ♪ショートヘア、ベリーショート、ミディアム、セミロング、ロングヘア、結婚式のヘアアレンジなど、総合的なヘアカタログです。しかもかわいい髪型ばっかり揃ってます♪とくにヘアアレンジの画像が豊富にあるので、イベントに備えてチェックしておきましょう!!





posted by akiaki at 16:11 | ロングヘアスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年05月27日

ロングヘアスタイル全部ひとつにまとめました






カラーやパーマ予約をホットペッパービューティーでバナーホットペッパ.jpg



ヘアカタログ一覧作ってまとめました♡
いろんな特集にまとめてあるのでひとつひとつ見ていってくださいね♪
気にいた方はこのページをブックマークお願いします♡

3.jpg
ロングヘアスタイル集一覧



ekusutegurade-syonnsutore-to.jpg
ギャルヘアスタイル一覧



ふんわりアップスタイル.jpg
アレンジ&セットアップ一覧



5.jpg
黒髪&ダークトーン一覧



145.jpg
浴衣の髪型特集






気に入った髪型があったらシェアお願いします♪
流行りのヘアスタイルを広めていきましょう!!

クーポンでお得にカラー&パーマ
hottopeppa-byu-thi.png


女の子のためのヘアカタログ
参考にしてみてください
↓↓↓


o13.jpg

浴衣のヘアアレンジ専用のヘアカタログ♪夏はやっぱり浴衣♡夏最大のイベントだから気合い入れてオシャレしたいですよね♪可愛いヘアスタイルがたくさん集まってますよ♡

ヘアカラーバナー.jpg
人気のヘアカラーカタログ♪髪型はヘアカラーで大きくイメージは変わります!!ヘアスタイルとヘアカラーが組み合わさってイメージが決まるので楽しんでヘアカラーしちゃいましょう!!可愛くなるも、キレイになるも、ヘアカラーが鍵を握っています!!


fHj2Er8akB2EKrT1395041119_1395041383.jpg

可愛いヘアスタイルだけを集めたおすすめヘアカタログ♪ショートヘア、ベリーショート、ミディアム、セミロング、ロングヘア、結婚式のヘアアレンジなど、総合的なヘアカタログです。しかもかわいい髪型ばっかり揃ってます♪とくにヘアアレンジの画像が豊富にあるので、イベントに備えてチェックしておきましょう!!





posted by akiaki at 23:59 | まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

髪型・スタイル集一覧♪






カラーやパーマ予約をホットペッパービューティーでバナーホットペッパ.jpg



おすすめのヘアスタイルのまとめページです♪順番に見て好きなヘアスタイルを見つけましょう!!

無題.jpg


可愛い&セクシーヘアスタイル5選♡

センターパート&かきあげバングヘアスタイル

能年玲奈さんのロングヘア2

能年玲奈さんのロングヘア♪

かわいいロングヘアスタイル

イカス♪ロングヘアスタイル

可愛いロングヘアの芸能人

可愛いロングヘアの芸能人2

ヘアスタイルランキング

ロングヘアスタイル

女らしいロングヘアスタイル

男ウケ◎ロングヘアスタイル

可愛い★ロングヘアスタイル

おしゃれロングヘアスタイル

真似したくなる♪ロングヘア

自分でできるヘアアレンジ


《他にもたくさんあります!!》
ギャルヘアスタイル一覧
黒髪&ダークトーン一覧
アレンジ&セットアップ一覧
浴衣の髪型一覧





気に入った髪型があったらシェアお願いします♪
流行りのヘアスタイルを広めていきましょう!!

クーポンでお得にカラー&パーマ
hottopeppa-byu-thi.png


女の子のためのヘアカタログ
参考にしてみてください
↓↓↓


o13.jpg

浴衣のヘアアレンジ専用のヘアカタログ♪夏はやっぱり浴衣♡夏最大のイベントだから気合い入れてオシャレしたいですよね♪可愛いヘアスタイルがたくさん集まってますよ♡

ヘアカラーバナー.jpg
人気のヘアカラーカタログ♪髪型はヘアカラーで大きくイメージは変わります!!ヘアスタイルとヘアカラーが組み合わさってイメージが決まるので楽しんでヘアカラーしちゃいましょう!!可愛くなるも、キレイになるも、ヘアカラーが鍵を握っています!!


fHj2Er8akB2EKrT1395041119_1395041383.jpg

可愛いヘアスタイルだけを集めたおすすめヘアカタログ♪ショートヘア、ベリーショート、ミディアム、セミロング、ロングヘア、結婚式のヘアアレンジなど、総合的なヘアカタログです。しかもかわいい髪型ばっかり揃ってます♪とくにヘアアレンジの画像が豊富にあるので、イベントに備えてチェックしておきましょう!!




posted by akiaki at 23:05 | ロングヘアスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギャルヘアスタイル一覧






カラーやパーマ予約をホットペッパービューティーでバナーホットペッパ.jpg


ギャルっぽい髪型をお求めの方はこちらを参考にしましょう♡めっちゃ派手に決めたいならギャルメイクにも合う、ギャルファッションにもあうヘアスタイルで♪


ギャルなロングヘア

またまたギャルなロングヘア

もっとギャルなロングヘア

しつこくギャルなロングヘア

またまたギャルなロングヘア


《他にもたくさんあります!!》
ロングヘアスタイル一覧
黒髪&ダークトーン一覧
アレンジ&セットアップ一覧
浴衣の髪型一覧



気に入った髪型があったらシェアお願いします♪
流行りのヘアスタイルを広めていきましょう!!

クーポンでお得にカラー&パーマ
hottopeppa-byu-thi.png


女の子のためのヘアカタログ
参考にしてみてください
↓↓↓


o13.jpg

浴衣のヘアアレンジ専用のヘアカタログ♪夏はやっぱり浴衣♡夏最大のイベントだから気合い入れてオシャレしたいですよね♪可愛いヘアスタイルがたくさん集まってますよ♡

ヘアカラーバナー.jpg
人気のヘアカラーカタログ♪髪型はヘアカラーで大きくイメージは変わります!!ヘアスタイルとヘアカラーが組み合わさってイメージが決まるので楽しんでヘアカラーしちゃいましょう!!可愛くなるも、キレイになるも、ヘアカラーが鍵を握っています!!


fHj2Er8akB2EKrT1395041119_1395041383.jpg

可愛いヘアスタイルだけを集めたおすすめヘアカタログ♪ショートヘア、ベリーショート、ミディアム、セミロング、ロングヘア、結婚式のヘアアレンジなど、総合的なヘアカタログです。しかもかわいい髪型ばっかり揃ってます♪とくにヘアアレンジの画像が豊富にあるので、イベントに備えてチェックしておきましょう!!





posted by akiaki at 22:10 | ギャル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アレンジ&セットアップ一覧






カラーやパーマ予約をホットペッパービューティーでバナーホットペッパ.jpg


ログングヘアならアレンジが自由自在!!結婚式とか成人式、卒業式など、人生の節目にはヘアアレンジでおしゃれして新しいスタート♡


成人式に♪着物ヘアスタイル

ヘアアレンジ♪ヘアカタログ

ロングヘアのアップ

自分でできる編み込みヘア

着物の時の髪型♡ギャル

《他にもたくさんあります!!》
ロングヘアスタイル一覧
ギャルヘアスタイル一覧
黒髪&ダークトーン一覧
浴衣の髪型一覧


気に入った髪型があったらシェアお願いします♪
流行りのヘアスタイルを広めていきましょう!!

クーポンでお得にカラー&パーマ
hottopeppa-byu-thi.png


女の子のためのヘアカタログ
参考にしてみてください
↓↓↓


o13.jpg

浴衣のヘアアレンジ専用のヘアカタログ♪夏はやっぱり浴衣♡夏最大のイベントだから気合い入れてオシャレしたいですよね♪可愛いヘアスタイルがたくさん集まってますよ♡

ヘアカラーバナー.jpg
人気のヘアカラーカタログ♪髪型はヘアカラーで大きくイメージは変わります!!ヘアスタイルとヘアカラーが組み合わさってイメージが決まるので楽しんでヘアカラーしちゃいましょう!!可愛くなるも、キレイになるも、ヘアカラーが鍵を握っています!!


fHj2Er8akB2EKrT1395041119_1395041383.jpg

可愛いヘアスタイルだけを集めたおすすめヘアカタログ♪ショートヘア、ベリーショート、ミディアム、セミロング、ロングヘア、結婚式のヘアアレンジなど、総合的なヘアカタログです。しかもかわいい髪型ばっかり揃ってます♪とくにヘアアレンジの画像が豊富にあるので、イベントに備えてチェックしておきましょう!!





posted by akiaki at 18:00 | アレンジ&セットアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒髪&ダークトーン一覧






カラーやパーマ予約をホットペッパービューティーでバナーホットペッパ.jpg


永遠に流行りの髪型ロングヘアスタイル♡イメチェンするならこれですよ!!職場や学校でヘアカラーできない女子も黒髪でおしゃれしちゃいましょう♡


黒髪&ダークトーンヘアスタイル

黒髪ヘアスタイル第二弾

流行りの黒髪暗髪ロングヘアスタイル特集1

流行りの黒髪暗髪ロングヘアスタイル特集2

流行りの黒髪暗髪ロングヘアスタイル特集3

流行りの黒髪暗髪ロングヘアスタイル特集4

流行りの黒髪暗髪ロングヘアスタイル特集5

流行りの黒髪暗髪ロングヘアスタイル特集6

流行りの黒髪暗髪ロングヘアスタイル特集7


《他にもたくさんあります!!》
ロングヘアスタイル一覧
ギャルヘアスタイル一覧
アレンジ&セットアップ一覧
浴衣の髪型一覧



気に入った髪型があったらシェアお願いします♪
流行りのヘアスタイルを広めていきましょう!!

クーポンでお得にカラー&パーマ
hottopeppa-byu-thi.png


女の子のためのヘアカタログ
参考にしてみてください
↓↓↓


o13.jpg

浴衣のヘアアレンジ専用のヘアカタログ♪夏はやっぱり浴衣♡夏最大のイベントだから気合い入れてオシャレしたいですよね♪可愛いヘアスタイルがたくさん集まってますよ♡

ヘアカラーバナー.jpg
人気のヘアカラーカタログ♪髪型はヘアカラーで大きくイメージは変わります!!ヘアスタイルとヘアカラーが組み合わさってイメージが決まるので楽しんでヘアカラーしちゃいましょう!!可愛くなるも、キレイになるも、ヘアカラーが鍵を握っています!!


fHj2Er8akB2EKrT1395041119_1395041383.jpg

可愛いヘアスタイルだけを集めたおすすめヘアカタログ♪ショートヘア、ベリーショート、ミディアム、セミロング、ロングヘア、結婚式のヘアアレンジなど、総合的なヘアカタログです。しかもかわいい髪型ばっかり揃ってます♪とくにヘアアレンジの画像が豊富にあるので、イベントに備えてチェックしておきましょう!!





posted by akiaki at 12:18 | 黒髪&ダークトーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
aaa.png
×

