このカタログは引っ越しました♪
すぐに新しいカタログにジャンプしますので、しばらくお待ちください。

2014年08月26日

【動画】自分でできるヘアアレンジ







簡単なアップやヘアアレンジなら、自分で出来ちゃうんです(*´д`*)ちょっとオシャレしたい時や、もちろん着物やドレスを着るときにも使えるヘアスタイルを、自分で作る方法を動画でご紹介します♪♪

動画を見ながらぜひみなさんもチャレンジしてみてくださいね(*´д`*)基本的なアレンジができるようになったらブログのカタログを見ながら自分でやってみるのもありですね!!


簡単ヘアアレンジ1

必要なものはゴム4本とアメピン6本♩
1.髪を前二つ、後ろ二つに分ける。
2.三つ編みにする。
3.編み目をほぐす。
4.引っ張ったら、ゴムで留める。
5.次に耳の後ろの髪から編込む。
6.一回目はきつめに編込む。
7.反対側も同じように編込む。
8.右後ろの髪から留めて行く。
9.毛先は丸めてピンで留める。
10.髪が浮いてしまう場合は、一度ねじります。
11.前の髪から留めて行く。
12.最後の髪を留める。




簡単ヘアアレンジ2

1.前髪、残す髪、後ろの髪の三つに分ける。
2.後ろの髪も三つに分ける。
3.太めと細めの三つ編みが出来るようにする。
4.緩く三つ編みする。
5.編み目部分をほぐす。
6.反対側も同じように。
7.少しだけ編み目をほぐす。
8.残りの髪をお団子のようにまとめます。襟足を少し残す。
9.トップがぺたんこにならないように髪を引き出す。
10.お団子は少しサイドよりに作る。
11.三つ編みをゴムの周りを一周させてピンでとめる。
12.反対側も同じように。
13.まとめた髪の右側を持ち上げて耳後ろをピンでとめる。
14.丸みが出るようにバランスを整える。
15.前髪をねじって留める。




簡単ヘアアレンジ3

1.ざっくり手櫛でサイドにまとめる。襟足やこめかみの髪を残してもよい♩
2.緩めにゴムでまとめる。
3.くくったゴムの上に指を入れて二つに分ける。
4.分けた髪の間に毛先を通す。
5.緩くなるように髪をルーズにゆるめる。
6.くくり目の下を少し引っ張ります。
7.ヘアアクセサリーを付けて完成。


 気に入った髪型があったらシェア!


クーポンでお得にカラー&パーマ♪





 ⇒悔しいけど…確かにショートヘアは人気です

 ⇒これもまたショートヘア…ロングファンのみんな
  カタログ見ても髪切らないでね(笑)


 ⇒話題のヘアカラー専用カタログ♪
  グラーデーションやピンクアッシュ、マーメイド系
  人気のカラーをヘアスタイル別にまとめてあります!!








posted by akiaki at 10:28 | ロングヘアスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年06月26日

ロングヘアのアップスタイル







着物、ドレス、おしゃれ着(*´д`*)m何にでも使えるアアレンジ♪アップスタイル集です♡デートの時とか、ちょっと気合い入れたい日は美容院に行ってセットしてもらいましょう♪







あみこみアップスタイル2.jpgあみこみアップスタイル.jpg
あみこみアップスタイル
シンプルで定番のヘアアレンジならこのスタイルはどうですか♪ドレスにも浴衣にも着物にも合わせられるヘアアレンジなので重宝しますよ!前髪は残して!重めにまっすぐおろした前髪でもいい感じになりそう!!


キメすぎないアップ♪.jpgキメ過ぎないアップ♪2.jpg
キメすぎないアップ
とっても簡単なアレンジで、ゆるーくアップにするのがポイント♪誰でも簡単にできちゃうアップスタイルなので、時間がないときでも、外出先でもできちゃう便利なヘアスタイルアレンジ♪前髪はセンターパートでもパッツンでも斜めバングでもすべてに対応できる!


くるフワパーティーセットアップ.jpgくるフワパーティーセットアップ2.jpg
くるフワパーティセットアップ
巻きおろしくるフワアレンジセット♪ちょっとだけ派手に、でも可愛く清楚感もあるヘアスタイルにしたいなら巻くだけじゃなくてアップ!アップだけじゃなくておろす!!バックのあ見込みがアクセントにもなってめっちゃおしゃれです!


ダブルツイストあれじ2.jpgダブルツイストアレンジ.jpg
ダブルツイストアレンジ
これもめっちゃ簡単アレンジ♪サイド両方でツイストしてハーフアップスタイルに♪サイドどちらかでとめてお姉さん風にアレンジするとかなり可愛くてきれい♪ハイトーンでも黒髪でも、ダークトーンのヘアカラーでも誰でもできるアレンジ!


ふんわりアップスタイル.jpgふんわりアップスタイル2.jpg
ふんわりアップスタイル
ラフでふわっとしてて、でも上品なアレンジ♪あまりきちっとしすぎて大人っぽく見られすぎるのがいやならラフ感は絶対大事!!あくまで大人可愛いを目標にアレンジしてみましょうハート髪飾りをつけてアクセントもつけてみてください!可愛くも大人っぽくも両方なれるヘアスタイル!


結婚式&二次会アップ.jpg結婚式&二次会アップ2.jpg
イベントアップスタイル♪
結婚式など、フォーマルなパーティでお勧めのアップスタイル♪おなじみの編みこみですが、この大きい編みこみを見てください!可愛いですよね!大きいとインパクトもあるし適度なゆるさもありつつ、きちっとアップされてるのできちっと感が求められる場でも使える可愛いヘアスタイル!


編み込みヘア.jpg編み込みヘア2.jpg
編み込みヘア
甘い編みこみカチューシャアレンジ♪これは可愛さ重視のスウィートアレンジ♪前髪重たくして!!これかなり重要な甘さポイントですから♪バックはご覧のとおり、編み込みでまとめた女の子らしいスタイルに♪後ろ姿もかなり注目浴びますよ!

 気に入った髪型があったらシェア!


クーポンでお得にカラー&パーマ♪





 ⇒悔しいけど…確かにショートヘアは人気です

 ⇒これもまたショートヘア…ロングファンのみんな
  カタログ見ても髪切らないでね(笑)


 ⇒話題のヘアカラー専用カタログ♪
  グラーデーションやピンクアッシュ、マーメイド系
  人気のカラーをヘアスタイル別にまとめてあります!!








posted by akiaki at 12:29 | アレンジ&セットアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年06月25日

【動画】自分でできる編み込みヘア







編み込みヘアってとっても可愛いですよね♡私個人的にめっちゃ好きです♪好きすぎて練習しまくりました!!そんな可愛い編み込みヘアも、自分でできちゃいます!!み込みヘアはとっても男子に人気なんですよ♡気になる人がいる人は、自分で編みこみヘアに挑戦して告白しちゃいましょう♪♪

彼氏がいる人や結婚している人も旦那さんや彼氏が惚れ直すような編み込みヘアスタイルでデートしてみてはどうですか??周りのあなたを見る目も変わるので、あなたの内面の女子力もアップすること間違いなし
!男性に注目されて女性ホルモンがんがん分泌させてきれいになってくださいね♪


編み込み

超簡単な編み込みの基本の動画♪練習用動画なので何度も見ながら練習するといいですよ♪いろんな応用ができるようになったら浴衣や着物、ドレスでのアレンジに役立ちます♪自分でアレンジすると気合も入ります♪

編み込みカチューシャ

男ウケ抜群の編みこみカチューシャの作り方動画。ヘアアクセサリーのカチューシャもいいけれど、編みこみで作ったカチューシャはまた違った魅力がありますね♪編みこみに慣れてきたらこれをして見ましょう♪


編み込みヘアアレンジ

細いゴム2本と、ピン4〜6本と、バレッタでできちゃう簡単アレンジ動画♪バレッタは好きなデザインのものを選んでくださいねドレスを着るならバレッタで、浴衣や着物などの和装をするときは可愛い髪飾りをつけましょう♪髪飾りやヘアアクセを選ぶのも楽しいですよね!!


 気に入った髪型があったらシェア!

今年流行りのヘアスタイル画像集はこちら!! 


クーポンでお得にカラー&パーマ♪





 ⇒悔しいけど…確かにショートヘアは人気です

 ⇒これもまたショートヘア…ロングファンのみんな
  カタログ見ても髪切らないでね(笑)


 ⇒話題のヘアカラー専用カタログ♪
  グラーデーションやピンクアッシュ、マーメイド系
  人気のカラーをヘアスタイル別にまとめてあります!!








posted by akiaki at 12:16 | アレンジ&セットアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年06月23日

着物の時の髪型♡ギャル







ロングヘアなら、成人式、卒業式、入学式、パーティでもアレンジの幅が広くて楽しすぎる!!この記事は着物のセットアップ特集!!ということで着物に合うギャルセットアップをご紹介(*´∀`*)ハイトーンで派手に決めたい人はもちろんですがもちろんダークトーンでも黒髪でもアレンジできますのでぜひ美容師さんにお願いして変身しちゃってください♡


k1.jpg
着物すたいる〜ルーズアップ〜
顔周りを多めに残したフルアップスタイル。エクステで長さと量を出してからのアレンジがおすすめ♪ミディアムでも可愛くロングのアレンジが楽しめる!エクステってほんとに便利ですな!



k2.jpg
成人式スタイル 艶
エクステロングで妖艶に♪晴れ舞台で目立ちましょう♡セクシーで大人なギャルは絶対モテる!!しかも注目される!女子からも持てそうなかっこいい髪型アレンジ!



k3.jpg
着物 アップスタイル
成人式や卒業式、入学式シーズンやパーティにも対応できる可愛いアレンジ♪定番のアレンジだし、盛りすぎてないのでいろんなところで使えますよ!ぎゃるぎゃるしてないとこも◎



k4.jpg
ゴージャス スジ盛りサイド
成人式に最適(*´∀`*)小顔効果ばっちりで、可愛くなったところを見せつけよう♪しかもこの派手な雰囲気!スジ盛りはギャル感めっちゃ大きくなりますね!注目度完璧♡



k5.jpg
派手カワセット
これも成人式や卒業式に♪晴れ舞台は派手に決めましょう(*´∀`*)でもこのスタイルなら派手すぎないのでいろんな人に「可愛い」って言ってもらえるヘアセットです!


k6.jpg
上品グラマー
上品に決めたい人はこれ♪大人っぽいとこ見せて周りと差をつけて(*´∀`*)ちょっとアダルトな感じで同年代の女子と差をつけてみよう!!後輩にだってめっちゃ慕われそうな雰囲気してますね!



k7.jpg
ふわふわスジ盛り
成人式の前どりでのモデルさん♪負けずにみんなも気合入れましょう(`・ω・´)ちょっと写真醜いですけど。。。笑 でもこの雰囲気で!!って美容師さんに言ってみよう!プロの手にかかれば簡単にこのスタイルになれる!



k8.jpg
成人式 ワイルド♡
サイドにハーフコンロー!!かっこいい女で晴れ舞台に望むのも注目度アップ♪こういう使い方もあるんですね〜♩ちょっと柔らかく女性らしさを付け足したいならヘアアクセ、髪飾りが必需品です!


k9.jpg
着物セクシーアップ
個人的にはこれが好き♪セクシーな雰囲気がとってもGOOD!!♡程よく盛って可愛さもあって、程よく派手で、注目されすぎるのが苦手な人はこれでどうだ!



k10.jpg
ギャル 成人式♪
ハーフアップ、フルアップ、サイドアップ♡どれにするか迷いますね♪どれにするにしてもエクステでまずは長さとボリュームを作りましょう♡友達とそのまま真似するのもありですね♩全部可愛いから取り合って喧嘩にならない!笑


 気に入った髪型があったらシェア!


クーポンでお得にカラー&パーマ♪





 ⇒悔しいけど…確かにショートヘアは人気です

 ⇒これもまたショートヘア…ロングファンのみんな
  カタログ見ても髪切らないでね(笑)


 ⇒話題のヘアカラー専用カタログ♪
  グラーデーションやピンクアッシュ、マーメイド系
  人気のカラーをヘアスタイル別にまとめてあります!!








posted by akiaki at 16:24 | アレンジ&セットアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年06月21日

ギャルなロングヘア







ギャル系のロングヘアカタログです♪ギャルの可愛さは異常です((((;゚Д゚))))ロングヘアならハイトーンでギャルっぽいスタイルにしてみてくださいヽ(*´∀`)ノ可愛すぎてハマりますよ〜♪自分に惚れます(笑)
ウェーブエクステをつけてド派手に飾ったり、ビビットなカラーでグラデーションしてみたり…楽しみ方は無限です(*´∀`*)ハイトーンをしたことない、、、というあなたも一回はしてみたほうがいいですよ!!めっちゃ可愛いから♪


ekusutegurade-syonnsutore-to.jpg
エクステグラデーションストレート
エクステを使って気軽に手軽にグラデーションを楽しめる!しかもこのヘアスタイルはかなりハイトーンでホワイトカラーです!こんな明るい色のヘアカラーに人生で一度はしてみたいですよね♡


itigomirukukara-.jpg
イチゴみるくカラー
イチゴミルクみたいなふんわり柔らかいヘアカラーで女子力アップを狙って行きます♡パーマを当てるか、スタイリングでアイロンを使ってくるくる巻くとヘアカラーの質感がさらに生かされます!


kakkokawaiigyarugurade.jpg
カッコ可愛いギャルグラデーション
アッシュ系でかなり明るいグラデーションにしてみるとこんな感じ♩可愛さの中に格好良さが含まれるお洒落ヘアカラーグラデーション♩根元をもう少し黒くして、伸びてきてもプリンにならないようにするのもいいですね!



mirukuthi-assyu.jpg
ミルクティーアッシュ
とろーりミルクティーのような柔らかヘアカラー♩前髪は分けて大人の雰囲気を醸し出します♡毛先はあくまで軽さをアピール♩パーマスタイルがオススメです!


otonanaasobigokoro.jpg
大人な遊び心
メッシュを入れてこんなかっこいいギャルスタイルはどうですか♩セクシーお姉さんのようなロングヘアで男心をくすぐります♡サラつや感もあるので女子力も高め!



oysarewe-bu.jpg
オシャレウェーブロング
この緩やかなウェーブがかなり女性的なヘアスタイル♩前髪は斜めに流すのがオススメ♩大人の雰囲気出てると思いません!?ハイトーンですが、もちろん暗めの髪色でOK!


pinkmessyu.jpg
ピンクアッシュ
ピンクの色味がかなり強めのグラデーションヘアカラー♩根元もピンク系ベージュです♩毛先は完全にブリーチで色を抜いてピンクを入れます♩可愛い系センターパートロングヘア♡


ro-nnguttararongu!.jpg
ローングったらロング!
ロングヘア×ニット帽は最強に可愛い♡夏でも使えるニット帽もあるし、秋、冬、春もニット、一年中ロングヘアとニット帽でお洒落女子になりましょう♩ハイトーンがオススメのウェーブロングヘア♡


sweetpinkekusute.jpg
Sweetピンクエクステ
全体をピンク色にするとスウィートガーリースタイルになります♩長さが足りない人はエクステで長さを足して♡手軽にロングヘアになっちゃおーう♡


tuyasarasotore-to.jpg
ツヤサラストレート
センターパートのサラつやストレート♩ストレートパーマでさらっさら、つやっつやのロングヘアに挑戦してみてはいかがですか!!前髪なしなのでかなり楽チン!おでこのニキビの心配もありません!







エクステってほんとに便利(*´∀`*)いい時代に生まれました私♡笑

エクステ一つでスタイルも全然変わってきます♪

ブログの写真を持って行って

美容師さんと相談しながら

可愛く変身してください!!!


 気に入った髪型があったらシェア!


クーポンでお得にカラー&パーマ♪





 ⇒悔しいけど…確かにショートヘアは人気です

 ⇒これもまたショートヘア…ロングファンのみんな
  カタログ見ても髪切らないでね(笑)


 ⇒話題のヘアカラー専用カタログ♪
  グラーデーションやピンクアッシュ、マーメイド系
  人気のカラーをヘアスタイル別にまとめてあります!!








posted by akiaki at 15:48 | ギャル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年06月18日

またまたギャルなロング







ギャルは大人気なのでどんどんいきましょう♡ていうか私が個人的に好きなのでどんどん載せていきます♪ギャルじゃない人も、ギャルに変身して欲しいですね、、、ぜひ♡


ekusutemessyu.jpg
エクステメッシュ
きらきらなヘアカラーのエクステでお洒落ギャルになれる!前髪はセンターパートで完全に分けると大人っぽさとギャルっぽさを両方手に入れられます♡ストレートよりもパーマがベター♩ゆるくウェーブを作ってニュアンスをプラス!


gosippuka-ru.jpg
ゴシップカール
長い前髪で斜めバング♩定番の前髪で間違いない可愛さをゲット♡エクステで毛量を増やしてゴージャスなギャルスタイルに♩アップしてヘアアレンジ、ヘアセットするときも盛れるのでオススメです!


gurade-ssyonnekusute.jpg
グラデーションエクステ
グラデーションというかツートンのギャルスタイル♩この明度差が激しい!!とにかくインパクトが大きいヘアカラーをしたい人はここまで思い切ってやってみましょう♡注目度は間違いなくあがります!



pinkga-ru.jpg
ピンクガール
ほんのりピンクブラウンで女の子らしさを演出♩ストレートにするとかっこいい!!ウェーブにすると女の子らしい可愛さが出ます!くせ毛気味の方はストレートパーマでまっすぐさらさらヘアに♡


puratinabe-ju.jpg
プラチナベージュ
艶感のあるルミエールカラーが大人可愛いギャルのヘアスタイル♩おでこは出して広く見せるのが美人になるヒント♡エクステをつけてウェーブをゴージャスに!!プラチナカラーとの相性抜群で流行りの髪型です!


sakkusuburu-gyaruhea.jpg
サックスブルー★ギャルヘア
ブルー系のクールなヘアカラーでギャルっぽさを手に入れろ!!ブリーチして、青をのせて白っぽく見せるテクニック♡派手でかっこいいヘアスタイルならこの色でしょ!


sekusi-gyarurongu.jpg
セクシーギャルロング
センターパートでこんなにもセクシー&グラマラスカール☆相性抜群の組み合わせでワンランク上のギャルにしてくれます♩キレイで可愛い、でも派手で上品なギャルになれるヘアスタイルだ!


sutore-toronguhosihairaito.jpg
ストレートロング★ハイライト
ハイライトを散りばめたロングヘア♩ベースも明るめのベージュブラウンで、ハイライトは白に近いヘアカラー♩「明るい色×もっと明るい色」で派手な雰囲気独り占め!



vaiorettopink.jpg
ヴァイオレットピンク
真っ白にブリーチしてピンクをON!!絶対かぶらない!!誰よりも派手に、誰よりも目立ちたい!!そんな良くばりギャルにはこれしかないっしょ!前髪の重さが可愛さをプラス!


vi-nasukurea.jpg
ヴィーナスクレア
センターパートで可愛い&小顔効果抜群のストレートハイトーンヘアスタイルです!まっすぐにならない女の子はストレートパーマや縮毛矯正でさらつやロングヘアを手に入れよう♩エクステも◎


 気に入った髪型があったらシェア!


クーポンでお得にカラー&パーマ♪





 ⇒悔しいけど…確かにショートヘアは人気です

 ⇒これもまたショートヘア…ロングファンのみんな
  カタログ見ても髪切らないでね(笑)


 ⇒話題のヘアカラー専用カタログ♪
  グラーデーションやピンクアッシュ、マーメイド系
  人気のカラーをヘアスタイル別にまとめてあります!!








posted by akiaki at 17:37 | ギャル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年06月17日

もっとギャルなロング







もっともっとギャルのロングヘアの魅力を知ってください(*´∀`*)迷ってるそこのアナタ!!ハイトーンは気持ちまで明るくしてくれますよ♪ぜひやってみてください(*´∀`*)失敗だーと思ったら、、、色を入れてまた大人っぽくしちゃえばいいんです!!(*´∀`*)まずはやってみることが大事(*´∀`*)



tuyaassyukakeruburi-tikeirongu.jpg
艶アッシュ×ブリーチ系ロング
つやつやな質感がおしゃれなブリーチ系♪ギャル系ヘアスタイルで存在感抜群!!明るいヘアカラーだと街中でもどこでも注目集められます♪派手好き目立つの大好きなおてんば女子にはめっちゃおすすめのヘアスタイルなんです♡


sarasarasutore-to.jpg
さらさらストレート
センターパートで大人っぽく、セクシーにギャルヘアスタイル♡カラーはオレンジベージュ系カラー♪ハイトーンにしてもサラサラ感は保ちたいですよね♪パッシパシにならないように美容院でしっかりケアしていきましょう!


pa-rusiruba-si-ruekusute.jpg
パールシルバーシールエクステ
かなりインパクトのあるシルバーパールエクステ♪かなりギャルっぽいヘアスタイルで派手に!!ギャルを目指してる女子って多いですもんね♪特に若い世代の女子は、ギャル雑誌のモデルさんに憧れたり!思い切ったヘアカラーでモデルさんみたいになりましょう!


nu-dhieawe-bu.jpg
ヌーディエアウェーブ
根元は黒髪、毛先はイエローで明度差を大きくしたヘアスタイル☆ブラックコーデに合います。明度差が大きければ大きいほどオシャレ感出ますよね♪それにギャルメイクとか、ギャルファッションにも合うので、ギャルの子にはぜひやってみて欲しい!


natyurarugurade.jpg
ナチュラルグラデーション
ナチュラルなグラデーションスタイル♪イベントなどで目立ちたい方におすすめ。グラデーションやったことないそこのギャル!!絶対気に入るからやってみて!!周りからも羨ましがられます!


kakkoiisutore-to.jpg
かっこいいストレート♡
かっこいい系のギャルスタイル☆ところどころローライトを入れて立体感☆ローライトとハイライトをいれると視覚的に立体的に見えるのでシルエットもすごく綺麗にボリューミーに見えます♪髪が細い方にもおすすめです!


honwakapink.jpg
ほんわかピンク♪
可愛い系ギャルヘアスタイル♪ピンク系カラーのサラつやロング☆ピンクは女子のあこがれ♪ギャルでもナチュラルでも、ピンクってやっぱり可愛いですよね★ほんわかなピンクで女子感出したギャルもアリです1


gyarusutore-torongu.jpg
ギャルストレートロング
ストレートなのにグラマラス♪コテで巻いてアレンジもできて便利なスタイルですよー☆ストレートヘアは男ウケもいいし、女子のステータスでもありますよね♪綺麗なサラサラヘアスタイル♪


daburukara-ekusute.jpg
ダブルカラーエクステ
超ハイトーンカラーが可愛いエクステロング。ホワイトシルバーで存在感◎困ったらエクステ♪イメージを変えたかったら気軽にエクステしてみましょう♪気分転換や自毛を染めたくないけどグラデーションした方には最適♡


assyube-jukeirongusutairu.jpg
アッシュベージュ系ロングスタイル
ギャル女子校生スタイル☆本当にこれで学校行ったら怒られるけど(笑)コスプレで楽しもう♪20代女子もコスプレで遊べーー♪男の子にも注目されますよ(笑)30代女子は…自己責任でお願いします♡(笑)


 気に入った髪型があったらシェア!


クーポンでお得にカラー&パーマ♪





 ⇒悔しいけど…確かにショートヘアは人気です

 ⇒これもまたショートヘア…ロングファンのみんな
  カタログ見ても髪切らないでね(笑)


 ⇒話題のヘアカラー専用カタログ♪
  グラーデーションやピンクアッシュ、マーメイド系
  人気のカラーをヘアスタイル別にまとめてあります!!








posted by akiaki at 04:18 | ギャル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年06月16日

しつこくギャルなロング







まだまだ行きます(*´∀`*)気に入った髪型やスタイルは見つかりましたか??まだ見つかってない方は安心してください♪まだありますよ♪派手すぎないスタイルもありますので、ギャルスタイル初心者の方は部分的にメッシュで明るくしたりナチュラルなグラデーションをしてみるといいかもしれません♪








assyube-ju.jpg
アッシュベージュ♡
ノーバングのグラマラスロング♪ゴールドカラーが外国人風のヘアスタイルですヽ(´▽`)/外国人風ってやたら流行ってますけどやっぱり流行るのも納得いくくらいめっちゃ可愛いしオシャレ!!人生で一度は騙されたと思ってやるべき!


bihatumoterongu.jpg
美髪モテロング
ゆるふわカールのモテロングですヽ(´▽`)/流行りのノーブルカラーでトレンドも取り入れて可愛く♪ノーブルって「完熟果実のような色」らしいですが、とりあえずツヤ感があって柔らかい質感のことですね♪美容師さんにノーブルにしてくださいっていうと曖昧すぎてちょっと困るかも知れないので、写真持っていきましょうね♪


daiamondoremi-.jpg
ダイアモンドレミー
ピンク系グラデーションがおしゃれなヘアスタイル☆パッツン前髪でガーリーに決めましょう!!ピンクは女子力をアップさせてくれるカラー!!ぜひやってみよう!


gurade-syonnkara-beiju.jpg
グラデーションカラー☆ベージュ
グラマラスカールのベージュグラデーション♪ハイトーンでも大人っぽいベージュヘアスタイル!!派手好きはグラデーションに挑戦してみましょう♪その可愛さとおしゃれの魅力にハマっちゃうかも!!伸びてきてもまたグラデーションにすればいい!


gure-juronguwebu.jpg
グレージュロングウェーブ
ダブルカラーのグレージュスタイル♪お姫様のような雰囲気がとってもキュート♪斜めバングで可愛くなりすぎない!!キュートなギャルはかなり男ウケもいい!怖くないギャルって、何かいいです♡


hunnwaribangugapointoka-rusutairu.jpg
ふんわりバングがポイントのカールスタイル♪
長め前髪のお姉さんヘア♪根元暗め、毛先明るめで立体感のあるグラデーション☆セクシーなヘアスタイル!!ヘアカラーの明度差テクニックはもう今は常識!!周りの子よりも可愛くなりたいならその辺チェックチェック♪


kitakitasutairu.jpg
きらきらスタイル☆
かなりハイトーンのキラキラヘアスタイル♪キュートガーリーな雰囲気で男ウケ抜群!!ハイトーン似合わないと思ってませんか!?ハイトーンはいろいろな色味を混ぜることができるのであなたに似合うハイトーンもあるかも!!いろいろ試してみましょう!


riarusyaini-kara-immemerrarudo.jpg
リアルシャイニーカラー♪イン・エメラルド
さらさらストレートヘア♪ハイトーンのシャイニーカラーでいつもと違うストレートに♡キラキラ光るヘアカラーはギャルっぽい子の憧れの的に♪男ウケもいいけど、女の子に羨ましがられるヘアスタイルもいいですよね!


sekusi-naguramarasurongu.jpg
セクシーなグラマラスロング
くすんだアッシュ系ハイトーンでセクシー&グラマラスロング♪今までのヘアスタイルに飽きた人はぜひやってみましょう☆イメチェンするなら全く違う雰囲気にするのが楽しいですよね!まわりの「お、どうしたの!?その髪!!」って言われるのが私は好きです!


su-pa-3dkara-.jpg
スーパー3Dカラー
ハイライト、ローライトで立体的に♪重めバングで女の子っぽい雰囲気もプラス☆彡重めバングってガーリーな雰囲気の基本♡可愛くなりたいならとりあえず重めにバング設定しとけーって感じです♪


 気に入った髪型があったらシェア!


クーポンでお得にカラー&パーマ♪





 ⇒悔しいけど…確かにショートヘアは人気です

 ⇒これもまたショートヘア…ロングファンのみんな
  カタログ見ても髪切らないでね(笑)


 ⇒話題のヘアカラー専用カタログ♪
  グラーデーションやピンクアッシュ、マーメイド系
  人気のカラーをヘアスタイル別にまとめてあります!!








posted by akiaki at 02:03 | ギャル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年06月15日

またまたギャルなロング







可愛いギャルのカタログ♪可愛くて可愛くてついついカタログ作っちゃいます♡ギャル系のハイトーンロングはなかなか敷居が高い存在なので…なかなかするのに勇気がいりますがでも絶対可愛くなりますよ!!この機会に是非どうぞ!!







pinksekusi-mirukuthi-.jpg
Pinkセクシーミルクティー
すごくキュートなピンク×ミルクティーカラー☆目立ちたいギャルにかなりおすすめのど派手ヘアスタイルです。派手な髪型で注目浴びて、イケメンにナンパもされるかも!?とにかくインパクトなセクシーミルクティーです!


natyurarusutore-to.jpg
ナチュラルストレート♪

つやつやのハイトーンストレートです。巻かなくても盛らなくても十分可愛い!!♡ナチュラルとギャルの融合したヘアスタイルですね☆ギャルも上品な艶やかなヘアスタイルで最強の組み合わせ!


mirukube-jurongusutairu.jpg
ミルクベージュロングスタイル
こちらもナチュラルストレート♪ミルクベージュの柔らかいカラーリングでキツすぎない印象に。派手なヘアスタイルに変身するならこのスタイルです。かなりハイトーンだけど、ヤンキーっぽくない綺麗なギャル目指そう!


kuri-murate.jpg
クリーム・ラテ♡
甘いクリームラテのような可愛いギャルヘアスタイルです。コテで毛先を巻き巻きして可愛くアレンジしてください。柔らかい、クリーム混ぜたようなカラーはかなり流行りのスタイルです♪


kuri-mube-jukara-.jpg
クリームベージュカラー
お嬢様のような上品で可愛らしいイメージですね☆カチューシャや髪飾りがよく似合うヘアスタイルです。上品な質感と鮮やかなハイトーンで注目される流行りの髪型!


huwattomakiorosi.jpg
ふわっと巻きおろし♪
思いっきりギャルの巻きおろしヘアスタイル。細めのコテでたくさん巻いてグラマラスに!!多めに巻いてかなりボリュームを出します!前髪を重めにするのもおすすめです!


huriruriba-su.jpg
フリル リバース♪
センターパートのセクシーなギャルヘアスタイル♪外巻きでエレガントに☆センターパートって大人っぽい印象もプラスしてくれるので、子供っぽくなりたくないなら一度センターで分けてみてくださいね!


daburugurade.jpg
ダブルグラデーション
高校生でも、髪色に制限があっても大丈夫!!エクステでグラデーションカラー♪エクステ使えば髪を傷めずにおしゃれなヘアカラーを楽しめます♪ミディアム、セミロングの方におすすめですね!


bijuarukeitu-tonn.jpg
ビジュアル系ツートン
ビジュアル系大好きの方におすすめ!!内側にバイオレットを入れて出過ぎない派手さが◎全体をインパクトのあるカラーにするよりおしゃれだし、程よいインパクト感で誰が見てもオシャレに♪


amakaramikkusuka-ru.jpg
甘辛MIXカール
甘いベージュカラーとエレガントカールの組み合わせがGOOD!!人気の甘辛ミックス♪かきあげバングで大人っぽさもあるめっちゃ人気のヘアスタイルです♪大人になりたい学生の女の子に人気ですね♪もちろんオトナ女子もOK


いかがでしたでしょうか。ギャルロングヘアスタイル♪
参考になりましたか?伝わりましたか?ギャルの可愛さ♪♪
ギャル好きの男は多いですよ!!笑
清楚系も人気あるけどやっぱりギャルは不動の人気を誇ります(*´∀`*)
不安な方もぜひ一度試して見えてください!!

 気に入った髪型があったらシェア!


クーポンでお得にカラー&パーマ♪





 ⇒悔しいけど…確かにショートヘアは人気です

 ⇒これもまたショートヘア…ロングファンのみんな
  カタログ見ても髪切らないでね(笑)


 ⇒話題のヘアカラー専用カタログ♪
  グラーデーションやピンクアッシュ、マーメイド系
  人気のカラーをヘアスタイル別にまとめてあります!!








posted by akiaki at 12:34 | ギャル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年06月11日

流行りの髪型♡グラデーションカラー






カラーやパーマ予約をホットペッパービューティーでバナーホットペッパ.jpg





9.jpg
女の子らしいピンクカラー♩
全体にピンクを入れますが、毛先をブリーチで完全に色を抜いてピンクを入れるのでかなりキレイなピンクに発色してくれます♩かなり可愛いヘアスタイル♡


10.jpg
根元は黒髪♩レッド系グラデーション
滑らかにグラデーションして行くキレイなヘアカラー♩黒からブラウン、そしてレッド系ブラウンに変わって行くスタイル♩あまり派手すぎない程度のグラデーションで万人ウケしますよ♩


11.jpg
大人のハイトーングラデーション
アッシュ系の大人カラーからハイトーンへと毛先にかけて色を替えて行きます♩根元の色の範囲が少ないので、ほかとはちょっと違うグラデーションが楽しめますね!!


12.jpg
全体がハイトーンのゴールドグラデーション
同系色で中間から毛先にグラデーションをかけたキラキラヘアカラー♩ギャルっぽくなりたい人でも、ナチュラルなグラデーションを楽しみたい人でも、スタイリングやパーマで雰囲気を替えて楽しめるグラデーションヘアスタイルです!


13.jpg
黒髪ブラウングラデーション
グラデーションが似合う髪型はやっぱりウェーブです♩パーマをあてて動きを出して、グラデーションの良さを最大限に引き出します♩プリンの心配もないのでグラデーションはほんとにオススメ!


14.jpg
ヌーディーベージュのグラデーション
毛先は完璧に色味を抜いたホワイトカラー♩根元は大人っぽいベージュでキレイなグラデーションの完成です♩パーマを当てたり、スタイリング時にコテで髪をくるくるっと巻きましょう♩


15.jpg
毛先アクセントパープル
全体の色味がかなりハイトーンのベージュです♩さらに毛先にショッキングな色を入れてアクセントにします♩重めのスタイルでガーリーヘアスタイルです。


16.jpg
定番のグラデーションヘアスタイル
ちょっとだけギャルっぽい?雰囲気のヘアカラー♩やっぱりウェービーなロングヘアにグラデーションは完璧ですね♩キレイなロングヘアだからこそ出来るヘアスタイル、ヘアカラーです♩



気に入った髪型があったらシェアお願いします♪
流行りのヘアスタイルを広めていきましょう!!

クーポンでお得にカラー&パーマ
hottopeppa-byu-thi.png


女の子のためのヘアカタログ
参考にしてみてください
↓↓↓


o13.jpg

浴衣のヘアアレンジ専用のヘアカタログ♪夏はやっぱり浴衣♡夏最大のイベントだから気合い入れてオシャレしたいですよね♪可愛いヘアスタイルがたくさん集まってますよ♡

ヘアカラーバナー.jpg
人気のヘアカラーカタログ♪髪型はヘアカラーで大きくイメージは変わります!!ヘアスタイルとヘアカラーが組み合わさってイメージが決まるので楽しんでヘアカラーしちゃいましょう!!可愛くなるも、キレイになるも、ヘアカラーが鍵を握っています!!


fHj2Er8akB2EKrT1395041119_1395041383.jpg

可愛いヘアスタイルだけを集めたおすすめヘアカタログ♪ショートヘア、ベリーショート、ミディアム、セミロング、ロングヘア、結婚式のヘアアレンジなど、総合的なヘアカタログです。しかもかわいい髪型ばっかり揃ってます♪とくにヘアアレンジの画像が豊富にあるので、イベントに備えてチェックしておきましょう!!





posted by akiaki at 18:47 | グラデーションカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
aaa.png
×

