このカタログは引っ越しました♪
すぐに新しいカタログにジャンプしますので、しばらくお待ちください。

2014年08月31日

LINEでヘアスタイルが配信されるカタログ








LINEを活用して、ヘアスタイルを身近に!


友達や家族、恋人との連絡をとるツールの定番といえば、LINEですよね!グループチャットなどコミュニケーションツールとして確固たる地位を築き上げたLINEです。

いまそのLINE上でのヘアカタログが話題になってます。公式アカウントというわけではないですが、、、友達追加すると見られるタイムラインに、毎日ヘアスタイルの画像やヘアカタログ情報がタイムリーに配信されます♪

流行りをいち早くチェックできるし、美容院予約する際に好きなヘアスタイル画像を保存して、そのままネット予約も出来るので「めっちゃ便利!」といま人気のサービスです!

そのアカウントの名前は

  「ヘアカタログ de LINE」
  

line-hairstyle.jpg

メインはタイムラインでヘアカタログ

メインのサービスはタイムラインにヘアスタイルを掲載されていくサービス。毎日ショート、ボブ、ミディアム、ロング、ヘアカラー、アレンジなどのヘアスタイルが配信されます。直接美容院予約も出来ます。

リクエスト



例えば、、、

 ストレート ミディアム 大人

と送ると、大人っぽいストレートのミディアム画像が送られてきたりします。

現在は人気が出始めてから利用者が急激に増えてきて全員のリクエストに答えられないようです...

今でも毎日利用者が増えているのでこれからもどんどん人気は継続して行くでしょう!!
どんな髪型にしようか迷ってる方や、オシャレな髪型になりたい方はぜひ利用して、このアカウントから美容院予約してみてください♩


rainngamen.jpg

もちろん多くの利用者がいるのですぐに返事がなかったり、求めてるようなヘアスタイルじゃなかったりするかもですが、、、。美容院に行く予定の方も、そうじゃない方で興味本位でも一度リクエスト送ってみてはいかがでしょうか♪

可愛くておしゃれで素敵なヘアスタイルを身近に楽しめるサービスとして注目を浴びているLINEアカウントの紹介でした♪

みんなで友達追加して「ヘアカタログ de LINE」を広めよう!

下のめっちゃ大きいボタンを
タップすると友達登録できます♪
↓↓↓↓

heakataroguakaunto.png
line_dekabotann.png







気に入った髪型があったらシェアお願いします♪
流行りのヘアスタイルを広めていきましょう!!

クーポンでお得にカラー&パーマ
hottopeppa-byu-thi.png


女の子のためのヘアカタログ
参考にしてみてください
↓↓↓


o13.jpg

浴衣のヘアアレンジ専用のヘアカタログ♪夏はやっぱり浴衣♡夏最大のイベントだから気合い入れてオシャレしたいですよね♪可愛いヘアスタイルがたくさん集まってますよ♡

ヘアカラーバナー.jpg
人気のヘアカラーカタログ♪髪型はヘアカラーで大きくイメージは変わります!!ヘアスタイルとヘアカラーが組み合わさってイメージが決まるので楽しんでヘアカラーしちゃいましょう!!可愛くなるも、キレイになるも、ヘアカラーが鍵を握っています!!


fHj2Er8akB2EKrT1395041119_1395041383.jpg

可愛いヘアスタイルだけを集めたおすすめヘアカタログ♪ショートヘア、ベリーショート、ミディアム、セミロング、ロングヘア、結婚式のヘアアレンジなど、総合的なヘアカタログです。しかもかわいい髪型ばっかり揃ってます♪とくにヘアアレンジの画像が豊富にあるので、イベントに備えてチェックしておきましょう!!





posted by akiaki at 20:45 | ロングヘアスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
aaa.png
×

