このカタログは引っ越しました♪
すぐに新しいカタログにジャンプしますので、しばらくお待ちください。

2014年11月09日

いろんな色でグラデーションカラー♡






カラーやパーマ予約をホットペッパービューティーでバナーホットペッパ.jpg





25.jpg
めっちゃ鮮やかなメッシュ
エクステでメッシュにしてもいいし、カラーでメッシュを作っても◎楽なのはやっぱりエクステ♩グラデーションにメッシュも◎


26.jpg
白っぽいアッシュベージュグラデーション
ハイトーンのアッシュから白に近いアッシュベージュグラデーションです。黒髪根元でプリンも気に入らないし、毛先は飽きたらカットできるのでオススメ。


27.jpg
鮮やかピンクラベンダー
めっちゃ発色のキレイなラベンダーピンクは女の子らしい♡美容師さん風のおしゃれ感が◎大学生に人気です!


28.jpg
マシュマロベージュカラー
トップから顔周りに暗めのトーンを残して、毛先に明るいベージュ♩全部明るくしてしまうよりもナチュラルで取り入れやすい♩


29.jpg
メッシュとグラデーションアッシュ
アッシュグレージュでグラデーション&メッシュにしてみんなと違う髪型になりましょう♡ロングはカラーで楽しもう!


30.jpg
ベージュ系ロングヘアグラデーション
外国人風のミルクティーブラウンでカッコイイ雰囲気です♩ゆるめのウェーブとベージュはやっぱり相性抜群!


31.jpg
ラフ&カジュアル
ラフで脱力感のあるグラデーション。ミディアムでグラデーションしてた方はそのままのばせばこんな感じになります。あえて毛先の方だけ染めるのもいいですね!


32.jpg
ふわふわグラデーションさりげない
あまりトーンの差を大きくしない事でグラデーション初心者の方もばっちり!可愛くなれます♡アップにすればグラデーションは目立ちません!



気に入った髪型があったらシェアお願いします♪
流行りのヘアスタイルを広めていきましょう!!

クーポンでお得にカラー&パーマ
hottopeppa-byu-thi.png


女の子のためのヘアカタログ
参考にしてみてください
↓↓↓


o13.jpg

浴衣のヘアアレンジ専用のヘアカタログ♪夏はやっぱり浴衣♡夏最大のイベントだから気合い入れてオシャレしたいですよね♪可愛いヘアスタイルがたくさん集まってますよ♡

ヘアカラーバナー.jpg
人気のヘアカラーカタログ♪髪型はヘアカラーで大きくイメージは変わります!!ヘアスタイルとヘアカラーが組み合わさってイメージが決まるので楽しんでヘアカラーしちゃいましょう!!可愛くなるも、キレイになるも、ヘアカラーが鍵を握っています!!


fHj2Er8akB2EKrT1395041119_1395041383.jpg

可愛いヘアスタイルだけを集めたおすすめヘアカタログ♪ショートヘア、ベリーショート、ミディアム、セミロング、ロングヘア、結婚式のヘアアレンジなど、総合的なヘアカタログです。しかもかわいい髪型ばっかり揃ってます♪とくにヘアアレンジの画像が豊富にあるので、イベントに備えてチェックしておきましょう!!





posted by akiaki at 16:38 | グラデーションカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
aaa.png
×

