このカタログは引っ越しました♪
すぐに新しいカタログにジャンプしますので、しばらくお待ちください。

2014年06月25日

【動画】自分でできる編み込みヘア







編み込みヘアってとっても可愛いですよね♡私個人的にめっちゃ好きです♪好きすぎて練習しまくりました!!そんな可愛い編み込みヘアも、自分でできちゃいます!!み込みヘアはとっても男子に人気なんですよ♡気になる人がいる人は、自分で編みこみヘアに挑戦して告白しちゃいましょう♪♪

彼氏がいる人や結婚している人も旦那さんや彼氏が惚れ直すような編み込みヘアスタイルでデートしてみてはどうですか??周りのあなたを見る目も変わるので、あなたの内面の女子力もアップすること間違いなし
!男性に注目されて女性ホルモンがんがん分泌させてきれいになってくださいね♪


編み込み

超簡単な編み込みの基本の動画♪練習用動画なので何度も見ながら練習するといいですよ♪いろんな応用ができるようになったら浴衣や着物、ドレスでのアレンジに役立ちます♪自分でアレンジすると気合も入ります♪

編み込みカチューシャ

男ウケ抜群の編みこみカチューシャの作り方動画。ヘアアクセサリーのカチューシャもいいけれど、編みこみで作ったカチューシャはまた違った魅力がありますね♪編みこみに慣れてきたらこれをして見ましょう♪


編み込みヘアアレンジ

細いゴム2本と、ピン4〜6本と、バレッタでできちゃう簡単アレンジ動画♪バレッタは好きなデザインのものを選んでくださいねドレスを着るならバレッタで、浴衣や着物などの和装をするときは可愛い髪飾りをつけましょう♪髪飾りやヘアアクセを選ぶのも楽しいですよね!!


 気に入った髪型があったらシェア!

今年流行りのヘアスタイル画像集はこちら!! 


クーポンでお得にカラー&パーマ♪





 ⇒悔しいけど…確かにショートヘアは人気です

 ⇒これもまたショートヘア…ロングファンのみんな
  カタログ見ても髪切らないでね(笑)


 ⇒話題のヘアカラー専用カタログ♪
  グラーデーションやピンクアッシュ、マーメイド系
  人気のカラーをヘアスタイル別にまとめてあります!!








posted by akiaki at 12:16 | アレンジ&セットアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
aaa.png
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。