このカタログは引っ越しました♪
すぐに新しいカタログにジャンプしますので、しばらくお待ちください。

2014年06月26日

ロングヘアのアップスタイル







着物、ドレス、おしゃれ着(*´д`*)m何にでも使えるアアレンジ♪アップスタイル集です♡デートの時とか、ちょっと気合い入れたい日は美容院に行ってセットしてもらいましょう♪







あみこみアップスタイル2.jpgあみこみアップスタイル.jpg
あみこみアップスタイル
シンプルで定番のヘアアレンジならこのスタイルはどうですか♪ドレスにも浴衣にも着物にも合わせられるヘアアレンジなので重宝しますよ!前髪は残して!重めにまっすぐおろした前髪でもいい感じになりそう!!


キメすぎないアップ♪.jpgキメ過ぎないアップ♪2.jpg
キメすぎないアップ
とっても簡単なアレンジで、ゆるーくアップにするのがポイント♪誰でも簡単にできちゃうアップスタイルなので、時間がないときでも、外出先でもできちゃう便利なヘアスタイルアレンジ♪前髪はセンターパートでもパッツンでも斜めバングでもすべてに対応できる!


くるフワパーティーセットアップ.jpgくるフワパーティーセットアップ2.jpg
くるフワパーティセットアップ
巻きおろしくるフワアレンジセット♪ちょっとだけ派手に、でも可愛く清楚感もあるヘアスタイルにしたいなら巻くだけじゃなくてアップ!アップだけじゃなくておろす!!バックのあ見込みがアクセントにもなってめっちゃおしゃれです!


ダブルツイストあれじ2.jpgダブルツイストアレンジ.jpg
ダブルツイストアレンジ
これもめっちゃ簡単アレンジ♪サイド両方でツイストしてハーフアップスタイルに♪サイドどちらかでとめてお姉さん風にアレンジするとかなり可愛くてきれい♪ハイトーンでも黒髪でも、ダークトーンのヘアカラーでも誰でもできるアレンジ!


ふんわりアップスタイル.jpgふんわりアップスタイル2.jpg
ふんわりアップスタイル
ラフでふわっとしてて、でも上品なアレンジ♪あまりきちっとしすぎて大人っぽく見られすぎるのがいやならラフ感は絶対大事!!あくまで大人可愛いを目標にアレンジしてみましょうハート髪飾りをつけてアクセントもつけてみてください!可愛くも大人っぽくも両方なれるヘアスタイル!


結婚式&二次会アップ.jpg結婚式&二次会アップ2.jpg
イベントアップスタイル♪
結婚式など、フォーマルなパーティでお勧めのアップスタイル♪おなじみの編みこみですが、この大きい編みこみを見てください!可愛いですよね!大きいとインパクトもあるし適度なゆるさもありつつ、きちっとアップされてるのできちっと感が求められる場でも使える可愛いヘアスタイル!


編み込みヘア.jpg編み込みヘア2.jpg
編み込みヘア
甘い編みこみカチューシャアレンジ♪これは可愛さ重視のスウィートアレンジ♪前髪重たくして!!これかなり重要な甘さポイントですから♪バックはご覧のとおり、編み込みでまとめた女の子らしいスタイルに♪後ろ姿もかなり注目浴びますよ!

 気に入った髪型があったらシェア!


クーポンでお得にカラー&パーマ♪





 ⇒悔しいけど…確かにショートヘアは人気です

 ⇒これもまたショートヘア…ロングファンのみんな
  カタログ見ても髪切らないでね(笑)


 ⇒話題のヘアカラー専用カタログ♪
  グラーデーションやピンクアッシュ、マーメイド系
  人気のカラーをヘアスタイル別にまとめてあります!!








posted by akiaki at 12:29 | アレンジ&セットアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
aaa.png
×

