このカタログは引っ越しました♪
すぐに新しいカタログにジャンプしますので、しばらくお待ちください。

2014年06月23日

着物の時の髪型♡ギャル







ロングヘアなら、成人式、卒業式、入学式、パーティでもアレンジの幅が広くて楽しすぎる!!この記事は着物のセットアップ特集!!ということで着物に合うギャルセットアップをご紹介(*´∀`*)ハイトーンで派手に決めたい人はもちろんですがもちろんダークトーンでも黒髪でもアレンジできますのでぜひ美容師さんにお願いして変身しちゃってください♡


k1.jpg
着物すたいる〜ルーズアップ〜
顔周りを多めに残したフルアップスタイル。エクステで長さと量を出してからのアレンジがおすすめ♪ミディアムでも可愛くロングのアレンジが楽しめる!エクステってほんとに便利ですな!



k2.jpg
成人式スタイル 艶
エクステロングで妖艶に♪晴れ舞台で目立ちましょう♡セクシーで大人なギャルは絶対モテる!!しかも注目される!女子からも持てそうなかっこいい髪型アレンジ!



k3.jpg
着物 アップスタイル
成人式や卒業式、入学式シーズンやパーティにも対応できる可愛いアレンジ♪定番のアレンジだし、盛りすぎてないのでいろんなところで使えますよ!ぎゃるぎゃるしてないとこも◎



k4.jpg
ゴージャス スジ盛りサイド
成人式に最適(*´∀`*)小顔効果ばっちりで、可愛くなったところを見せつけよう♪しかもこの派手な雰囲気!スジ盛りはギャル感めっちゃ大きくなりますね!注目度完璧♡



k5.jpg
派手カワセット
これも成人式や卒業式に♪晴れ舞台は派手に決めましょう(*´∀`*)でもこのスタイルなら派手すぎないのでいろんな人に「可愛い」って言ってもらえるヘアセットです!


k6.jpg
上品グラマー
上品に決めたい人はこれ♪大人っぽいとこ見せて周りと差をつけて(*´∀`*)ちょっとアダルトな感じで同年代の女子と差をつけてみよう!!後輩にだってめっちゃ慕われそうな雰囲気してますね!



k7.jpg
ふわふわスジ盛り
成人式の前どりでのモデルさん♪負けずにみんなも気合入れましょう(`・ω・´)ちょっと写真醜いですけど。。。笑 でもこの雰囲気で!!って美容師さんに言ってみよう!プロの手にかかれば簡単にこのスタイルになれる!



k8.jpg
成人式 ワイルド♡
サイドにハーフコンロー!!かっこいい女で晴れ舞台に望むのも注目度アップ♪こういう使い方もあるんですね〜♩ちょっと柔らかく女性らしさを付け足したいならヘアアクセ、髪飾りが必需品です!


k9.jpg
着物セクシーアップ
個人的にはこれが好き♪セクシーな雰囲気がとってもGOOD!!♡程よく盛って可愛さもあって、程よく派手で、注目されすぎるのが苦手な人はこれでどうだ!



k10.jpg
ギャル 成人式♪
ハーフアップ、フルアップ、サイドアップ♡どれにするか迷いますね♪どれにするにしてもエクステでまずは長さとボリュームを作りましょう♡友達とそのまま真似するのもありですね♩全部可愛いから取り合って喧嘩にならない!笑


 気に入った髪型があったらシェア!


クーポンでお得にカラー&パーマ♪





 ⇒悔しいけど…確かにショートヘアは人気です

 ⇒これもまたショートヘア…ロングファンのみんな
  カタログ見ても髪切らないでね(笑)


 ⇒話題のヘアカラー専用カタログ♪
  グラーデーションやピンクアッシュ、マーメイド系
  人気のカラーをヘアスタイル別にまとめてあります!!








posted by akiaki at 16:24 | アレンジ&セットアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
aaa.png
×

