このカタログは引っ越しました♪
すぐに新しいカタログにジャンプしますので、しばらくお待ちください。

2014年06月15日

またまたギャルなロング







可愛いギャルのカタログ♪可愛くて可愛くてついついカタログ作っちゃいます♡ギャル系のハイトーンロングはなかなか敷居が高い存在なので…なかなかするのに勇気がいりますがでも絶対可愛くなりますよ!!この機会に是非どうぞ!!







pinksekusi-mirukuthi-.jpg
Pinkセクシーミルクティー
すごくキュートなピンク×ミルクティーカラー☆目立ちたいギャルにかなりおすすめのど派手ヘアスタイルです。派手な髪型で注目浴びて、イケメンにナンパもされるかも!?とにかくインパクトなセクシーミルクティーです!


natyurarusutore-to.jpg
ナチュラルストレート♪

つやつやのハイトーンストレートです。巻かなくても盛らなくても十分可愛い!!♡ナチュラルとギャルの融合したヘアスタイルですね☆ギャルも上品な艶やかなヘアスタイルで最強の組み合わせ!


mirukube-jurongusutairu.jpg
ミルクベージュロングスタイル
こちらもナチュラルストレート♪ミルクベージュの柔らかいカラーリングでキツすぎない印象に。派手なヘアスタイルに変身するならこのスタイルです。かなりハイトーンだけど、ヤンキーっぽくない綺麗なギャル目指そう!


kuri-murate.jpg
クリーム・ラテ♡
甘いクリームラテのような可愛いギャルヘアスタイルです。コテで毛先を巻き巻きして可愛くアレンジしてください。柔らかい、クリーム混ぜたようなカラーはかなり流行りのスタイルです♪


kuri-mube-jukara-.jpg
クリームベージュカラー
お嬢様のような上品で可愛らしいイメージですね☆カチューシャや髪飾りがよく似合うヘアスタイルです。上品な質感と鮮やかなハイトーンで注目される流行りの髪型!


huwattomakiorosi.jpg
ふわっと巻きおろし♪
思いっきりギャルの巻きおろしヘアスタイル。細めのコテでたくさん巻いてグラマラスに!!多めに巻いてかなりボリュームを出します!前髪を重めにするのもおすすめです!


huriruriba-su.jpg
フリル リバース♪
センターパートのセクシーなギャルヘアスタイル♪外巻きでエレガントに☆センターパートって大人っぽい印象もプラスしてくれるので、子供っぽくなりたくないなら一度センターで分けてみてくださいね!


daburugurade.jpg
ダブルグラデーション
高校生でも、髪色に制限があっても大丈夫!!エクステでグラデーションカラー♪エクステ使えば髪を傷めずにおしゃれなヘアカラーを楽しめます♪ミディアム、セミロングの方におすすめですね!


bijuarukeitu-tonn.jpg
ビジュアル系ツートン
ビジュアル系大好きの方におすすめ!!内側にバイオレットを入れて出過ぎない派手さが◎全体をインパクトのあるカラーにするよりおしゃれだし、程よいインパクト感で誰が見てもオシャレに♪


amakaramikkusuka-ru.jpg
甘辛MIXカール
甘いベージュカラーとエレガントカールの組み合わせがGOOD!!人気の甘辛ミックス♪かきあげバングで大人っぽさもあるめっちゃ人気のヘアスタイルです♪大人になりたい学生の女の子に人気ですね♪もちろんオトナ女子もOK


いかがでしたでしょうか。ギャルロングヘアスタイル♪
参考になりましたか?伝わりましたか?ギャルの可愛さ♪♪
ギャル好きの男は多いですよ!!笑
清楚系も人気あるけどやっぱりギャルは不動の人気を誇ります(*´∀`*)
不安な方もぜひ一度試して見えてください!!

 気に入った髪型があったらシェア!


クーポンでお得にカラー&パーマ♪





 ⇒悔しいけど…確かにショートヘアは人気です

 ⇒これもまたショートヘア…ロングファンのみんな
  カタログ見ても髪切らないでね(笑)


 ⇒話題のヘアカラー専用カタログ♪
  グラーデーションやピンクアッシュ、マーメイド系
  人気のカラーをヘアスタイル別にまとめてあります!!








posted by akiaki at 12:34 | ギャル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
aaa.png
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。