このカタログは引っ越しました♪
すぐに新しいカタログにジャンプしますので、しばらくお待ちください。

2014年06月16日

しつこくギャルなロング







まだまだ行きます(*´∀`*)気に入った髪型やスタイルは見つかりましたか??まだ見つかってない方は安心してください♪まだありますよ♪派手すぎないスタイルもありますので、ギャルスタイル初心者の方は部分的にメッシュで明るくしたりナチュラルなグラデーションをしてみるといいかもしれません♪








assyube-ju.jpg
アッシュベージュ♡
ノーバングのグラマラスロング♪ゴールドカラーが外国人風のヘアスタイルですヽ(´▽`)/外国人風ってやたら流行ってますけどやっぱり流行るのも納得いくくらいめっちゃ可愛いしオシャレ!!人生で一度は騙されたと思ってやるべき!


bihatumoterongu.jpg
美髪モテロング
ゆるふわカールのモテロングですヽ(´▽`)/流行りのノーブルカラーでトレンドも取り入れて可愛く♪ノーブルって「完熟果実のような色」らしいですが、とりあえずツヤ感があって柔らかい質感のことですね♪美容師さんにノーブルにしてくださいっていうと曖昧すぎてちょっと困るかも知れないので、写真持っていきましょうね♪


daiamondoremi-.jpg
ダイアモンドレミー
ピンク系グラデーションがおしゃれなヘアスタイル☆パッツン前髪でガーリーに決めましょう!!ピンクは女子力をアップさせてくれるカラー!!ぜひやってみよう!


gurade-syonnkara-beiju.jpg
グラデーションカラー☆ベージュ
グラマラスカールのベージュグラデーション♪ハイトーンでも大人っぽいベージュヘアスタイル!!派手好きはグラデーションに挑戦してみましょう♪その可愛さとおしゃれの魅力にハマっちゃうかも!!伸びてきてもまたグラデーションにすればいい!


gure-juronguwebu.jpg
グレージュロングウェーブ
ダブルカラーのグレージュスタイル♪お姫様のような雰囲気がとってもキュート♪斜めバングで可愛くなりすぎない!!キュートなギャルはかなり男ウケもいい!怖くないギャルって、何かいいです♡


hunnwaribangugapointoka-rusutairu.jpg
ふんわりバングがポイントのカールスタイル♪
長め前髪のお姉さんヘア♪根元暗め、毛先明るめで立体感のあるグラデーション☆セクシーなヘアスタイル!!ヘアカラーの明度差テクニックはもう今は常識!!周りの子よりも可愛くなりたいならその辺チェックチェック♪


kitakitasutairu.jpg
きらきらスタイル☆
かなりハイトーンのキラキラヘアスタイル♪キュートガーリーな雰囲気で男ウケ抜群!!ハイトーン似合わないと思ってませんか!?ハイトーンはいろいろな色味を混ぜることができるのであなたに似合うハイトーンもあるかも!!いろいろ試してみましょう!


riarusyaini-kara-immemerrarudo.jpg
リアルシャイニーカラー♪イン・エメラルド
さらさらストレートヘア♪ハイトーンのシャイニーカラーでいつもと違うストレートに♡キラキラ光るヘアカラーはギャルっぽい子の憧れの的に♪男ウケもいいけど、女の子に羨ましがられるヘアスタイルもいいですよね!


sekusi-naguramarasurongu.jpg
セクシーなグラマラスロング
くすんだアッシュ系ハイトーンでセクシー&グラマラスロング♪今までのヘアスタイルに飽きた人はぜひやってみましょう☆イメチェンするなら全く違う雰囲気にするのが楽しいですよね!まわりの「お、どうしたの!?その髪!!」って言われるのが私は好きです!


su-pa-3dkara-.jpg
スーパー3Dカラー
ハイライト、ローライトで立体的に♪重めバングで女の子っぽい雰囲気もプラス☆彡重めバングってガーリーな雰囲気の基本♡可愛くなりたいならとりあえず重めにバング設定しとけーって感じです♪


 気に入った髪型があったらシェア!


クーポンでお得にカラー&パーマ♪





 ⇒悔しいけど…確かにショートヘアは人気です

 ⇒これもまたショートヘア…ロングファンのみんな
  カタログ見ても髪切らないでね(笑)


 ⇒話題のヘアカラー専用カタログ♪
  グラーデーションやピンクアッシュ、マーメイド系
  人気のカラーをヘアスタイル別にまとめてあります!!








posted by akiaki at 02:03 | ギャル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
aaa.png
×

