このカタログは引っ越しました♪
すぐに新しいカタログにジャンプしますので、しばらくお待ちください。

2014年06月17日

もっとギャルなロング







もっともっとギャルのロングヘアの魅力を知ってください(*´∀`*)迷ってるそこのアナタ!!ハイトーンは気持ちまで明るくしてくれますよ♪ぜひやってみてください(*´∀`*)失敗だーと思ったら、、、色を入れてまた大人っぽくしちゃえばいいんです!!(*´∀`*)まずはやってみることが大事(*´∀`*)



tuyaassyukakeruburi-tikeirongu.jpg
艶アッシュ×ブリーチ系ロング
つやつやな質感がおしゃれなブリーチ系♪ギャル系ヘアスタイルで存在感抜群!!明るいヘアカラーだと街中でもどこでも注目集められます♪派手好き目立つの大好きなおてんば女子にはめっちゃおすすめのヘアスタイルなんです♡


sarasarasutore-to.jpg
さらさらストレート
センターパートで大人っぽく、セクシーにギャルヘアスタイル♡カラーはオレンジベージュ系カラー♪ハイトーンにしてもサラサラ感は保ちたいですよね♪パッシパシにならないように美容院でしっかりケアしていきましょう!


pa-rusiruba-si-ruekusute.jpg
パールシルバーシールエクステ
かなりインパクトのあるシルバーパールエクステ♪かなりギャルっぽいヘアスタイルで派手に!!ギャルを目指してる女子って多いですもんね♪特に若い世代の女子は、ギャル雑誌のモデルさんに憧れたり!思い切ったヘアカラーでモデルさんみたいになりましょう!


nu-dhieawe-bu.jpg
ヌーディエアウェーブ
根元は黒髪、毛先はイエローで明度差を大きくしたヘアスタイル☆ブラックコーデに合います。明度差が大きければ大きいほどオシャレ感出ますよね♪それにギャルメイクとか、ギャルファッションにも合うので、ギャルの子にはぜひやってみて欲しい!


natyurarugurade.jpg
ナチュラルグラデーション
ナチュラルなグラデーションスタイル♪イベントなどで目立ちたい方におすすめ。グラデーションやったことないそこのギャル!!絶対気に入るからやってみて!!周りからも羨ましがられます!


kakkoiisutore-to.jpg
かっこいいストレート♡
かっこいい系のギャルスタイル☆ところどころローライトを入れて立体感☆ローライトとハイライトをいれると視覚的に立体的に見えるのでシルエットもすごく綺麗にボリューミーに見えます♪髪が細い方にもおすすめです!


honwakapink.jpg
ほんわかピンク♪
可愛い系ギャルヘアスタイル♪ピンク系カラーのサラつやロング☆ピンクは女子のあこがれ♪ギャルでもナチュラルでも、ピンクってやっぱり可愛いですよね★ほんわかなピンクで女子感出したギャルもアリです1


gyarusutore-torongu.jpg
ギャルストレートロング
ストレートなのにグラマラス♪コテで巻いてアレンジもできて便利なスタイルですよー☆ストレートヘアは男ウケもいいし、女子のステータスでもありますよね♪綺麗なサラサラヘアスタイル♪


daburukara-ekusute.jpg
ダブルカラーエクステ
超ハイトーンカラーが可愛いエクステロング。ホワイトシルバーで存在感◎困ったらエクステ♪イメージを変えたかったら気軽にエクステしてみましょう♪気分転換や自毛を染めたくないけどグラデーションした方には最適♡


assyube-jukeirongusutairu.jpg
アッシュベージュ系ロングスタイル
ギャル女子校生スタイル☆本当にこれで学校行ったら怒られるけど(笑)コスプレで楽しもう♪20代女子もコスプレで遊べーー♪男の子にも注目されますよ(笑)30代女子は…自己責任でお願いします♡(笑)


 気に入った髪型があったらシェア!


クーポンでお得にカラー&パーマ♪





 ⇒悔しいけど…確かにショートヘアは人気です

 ⇒これもまたショートヘア…ロングファンのみんな
  カタログ見ても髪切らないでね(笑)


 ⇒話題のヘアカラー専用カタログ♪
  グラーデーションやピンクアッシュ、マーメイド系
  人気のカラーをヘアスタイル別にまとめてあります!!








posted by akiaki at 04:18 | ギャル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
aaa.png
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。