このカタログは引っ越しました♪
すぐに新しいカタログにジャンプしますので、しばらくお待ちください。

2014年06月21日

ギャルなロングヘア







ギャル系のロングヘアカタログです♪ギャルの可愛さは異常です((((;゚Д゚))))ロングヘアならハイトーンでギャルっぽいスタイルにしてみてくださいヽ(*´∀`)ノ可愛すぎてハマりますよ〜♪自分に惚れます(笑)
ウェーブエクステをつけてド派手に飾ったり、ビビットなカラーでグラデーションしてみたり…楽しみ方は無限です(*´∀`*)ハイトーンをしたことない、、、というあなたも一回はしてみたほうがいいですよ!!めっちゃ可愛いから♪


ekusutegurade-syonnsutore-to.jpg
エクステグラデーションストレート
エクステを使って気軽に手軽にグラデーションを楽しめる!しかもこのヘアスタイルはかなりハイトーンでホワイトカラーです!こんな明るい色のヘアカラーに人生で一度はしてみたいですよね♡


itigomirukukara-.jpg
イチゴみるくカラー
イチゴミルクみたいなふんわり柔らかいヘアカラーで女子力アップを狙って行きます♡パーマを当てるか、スタイリングでアイロンを使ってくるくる巻くとヘアカラーの質感がさらに生かされます!


kakkokawaiigyarugurade.jpg
カッコ可愛いギャルグラデーション
アッシュ系でかなり明るいグラデーションにしてみるとこんな感じ♩可愛さの中に格好良さが含まれるお洒落ヘアカラーグラデーション♩根元をもう少し黒くして、伸びてきてもプリンにならないようにするのもいいですね!



mirukuthi-assyu.jpg
ミルクティーアッシュ
とろーりミルクティーのような柔らかヘアカラー♩前髪は分けて大人の雰囲気を醸し出します♡毛先はあくまで軽さをアピール♩パーマスタイルがオススメです!


otonanaasobigokoro.jpg
大人な遊び心
メッシュを入れてこんなかっこいいギャルスタイルはどうですか♩セクシーお姉さんのようなロングヘアで男心をくすぐります♡サラつや感もあるので女子力も高め!



oysarewe-bu.jpg
オシャレウェーブロング
この緩やかなウェーブがかなり女性的なヘアスタイル♩前髪は斜めに流すのがオススメ♩大人の雰囲気出てると思いません!?ハイトーンですが、もちろん暗めの髪色でOK!


pinkmessyu.jpg
ピンクアッシュ
ピンクの色味がかなり強めのグラデーションヘアカラー♩根元もピンク系ベージュです♩毛先は完全にブリーチで色を抜いてピンクを入れます♩可愛い系センターパートロングヘア♡


ro-nnguttararongu!.jpg
ローングったらロング!
ロングヘア×ニット帽は最強に可愛い♡夏でも使えるニット帽もあるし、秋、冬、春もニット、一年中ロングヘアとニット帽でお洒落女子になりましょう♩ハイトーンがオススメのウェーブロングヘア♡


sweetpinkekusute.jpg
Sweetピンクエクステ
全体をピンク色にするとスウィートガーリースタイルになります♩長さが足りない人はエクステで長さを足して♡手軽にロングヘアになっちゃおーう♡


tuyasarasotore-to.jpg
ツヤサラストレート
センターパートのサラつやストレート♩ストレートパーマでさらっさら、つやっつやのロングヘアに挑戦してみてはいかがですか!!前髪なしなのでかなり楽チン!おでこのニキビの心配もありません!







エクステってほんとに便利(*´∀`*)いい時代に生まれました私♡笑

エクステ一つでスタイルも全然変わってきます♪

ブログの写真を持って行って

美容師さんと相談しながら

可愛く変身してください!!!


 気に入った髪型があったらシェア!


クーポンでお得にカラー&パーマ♪





 ⇒悔しいけど…確かにショートヘアは人気です

 ⇒これもまたショートヘア…ロングファンのみんな
  カタログ見ても髪切らないでね(笑)


 ⇒話題のヘアカラー専用カタログ♪
  グラーデーションやピンクアッシュ、マーメイド系
  人気のカラーをヘアスタイル別にまとめてあります!!








posted by akiaki at 15:48 | ギャル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
aaa.png
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。