このカタログは引っ越しました♪
すぐに新しいカタログにジャンプしますので、しばらくお待ちください。

2013年11月30日

女らしさが魅力的ヘアスタイル







私が独断で選ぶ可愛いロングヘアカタログ2回目です:;(∩´﹏`∩);:やっぱロングヘアのよさは男ウケですかねぇ(∗ ˊωˋ ∗)(笑)まぁ今は短めも流行ってはいますが…でもやっぱりロングは鉄板でしょう!!
風になびくロングヘアに男子はくらっと来るそうですよ(笑)フェイスラインもごまかせるし私みたいな丸顔でも可愛くなれます♡

13.jpg
ガレットロング
激かわロングウェーブスタイル!!大きめのウェーブが理想的です♪



14.jpg
ラグジュアリーカラー
ルーズな無造作カールが大人可愛い。黒髪でもハイトーンでも自分らしさのあるイメチェンもできます。




15.jpg
黒髪ロングストレート
女性の永遠の憧れ黒髪ロング♡サラサラな黒髪って憧れますよね。



16.jpg
アッシュベージュ×ゆるふわウェーブ
ゆるくかけたパーマ感に重めの前髪を組み合わせて可愛さを演出!大人っぽくも可愛くも演出できます♪



17.jpg
王道♪前髪ふんわり×清純派ロング
王道の清純派ロングです。前髪にポイントを置いた可愛さ抜群のモテヘアです。



18.jpg
大人可愛いロングレイヤー
ポイントは顔周りに入れたレイヤー。小顔効果と透け感を演出。



19.jpg
黒髪ストレートロング
こだわりのニュアンスストレートパーマで仕上げた、こちらも王道のスタイルです!!



20.jpg
マーメイドウェーブ
姫ウェーブ♡スーパーロングは女子の憧れですよね(*´д`*)



21.jpg
ゆらゆらボルドーロング
明るすぎないベージュ系ブラウンのベースカラーにボルドーピンクのインナーグラデーション♡セクシーな雰囲気です。


22.jpg
ネオングラデーションカラー
ビビットなモードブルーバイオレットをカラートリートメントで毛先にカラー♪写真を美容院に持って行って真似しよう!!


 気に入った髪型があったらシェア!


クーポンでお得にカラー&パーマ♪





 ⇒悔しいけど…確かにショートヘアは人気です

 ⇒これもまたショートヘア…ロングファンのみんな
  カタログ見ても髪切らないでね(笑)


 ⇒話題のヘアカラー専用カタログ♪
  グラーデーションやピンクアッシュ、マーメイド系
  人気のカラーをヘアスタイル別にまとめてあります!!








posted by akiaki at 15:46 | ロングヘアスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
aaa.png
×

