このカタログは引っ越しました♪
すぐに新しいカタログにジャンプしますので、しばらくお待ちください。

2013年11月30日

おすすめ髪型スタイル







突然ですが、みんさんはどんなヘアスタイルが好きですか??ロング、セミロング、ミディアム、ショート…
いろいろあって迷いますよね:;(∩´﹏`∩);:
でもやっぱり女子なら長い髪ですよ(*‘∀‘)アレンジきくし、イベント事の時でもメッチャ可愛くなれますもんね♪それに可愛くもなれるし、大人っぽくもセクシーにも(*‘∀‘)

コテやアイロンがあるだけでアレンジ自在はうれしいですね♡みんな頑張って髪を伸ばそーーー(*'ω'*)短い人はエクステつけよーーーヽ(*´∀`)ノ笑
エクステならド派手なグラデーションもチャレンジできます♪♪







1.jpg
センターパートなのに大人可愛いロング
長さがあるとウェーブも存在感が出ますね。耳かけ顔周りスッキリでアレンジ♪



2.jpg
ハイトーンレイヤーで見せるドーリースタイル
ルーズ&無造作なくせ毛風が大人可愛い♡



3.jpg
ゆるふわウェーブ
アッシュベージュ系のピュアホワイトブラウンカラーとゆるふわなリラックススタイル。



4.jpg
ルーズカジュアルロング
大人可愛いセンターパートグラマラス。くせ毛風パーマで無造作美髪♡



5.jpg
黒髪のルーズカジュアルロング
個人的にめっちゃ好き!!クールフェミニン無造作スタイル♪



6.jpg
黒髪ロング
大人っぽい黒髪でもアイロンで毛先を巻くとキュートに。



7.jpg
黒髪ロングレイヤー
真っ黒じゃなくてもナチュラルな明るさのブラウンで美肌効果も期待できます。



8.jpg
作り過ぎないゆるふわロング
女性らしい可愛らしさが存分に出てる鉄板スタイル♡



9.jpg
小顔パーマエレガントスタイル
顔に沿うようなカールで小顔効果抜群!!



b.jpg
男ウケ抜群モテロング
小顔効果抜群の前髪似合わせカット。そしてゆるふわウェーブで男ウケばっちり♡



a.jpg
美しいストレートロング
誰もが振り返るストレートロングヘア。好感度と男ウケ◎




髪が長いとすこしお手入れが面倒なところもありますが…

でも可愛さや女性らしさは妥協しないほうがいいですもんね(*´д`*)
いつまでも可愛くいたいです♡

ショートの人もエクステつけちゃえ笑

 気に入った髪型があったらシェア!


クーポンでお得にカラー&パーマ♪





 ⇒悔しいけど…確かにショートヘアは人気です

 ⇒これもまたショートヘア…ロングファンのみんな
  カタログ見ても髪切らないでね(笑)


 ⇒話題のヘアカラー専用カタログ♪
  グラーデーションやピンクアッシュ、マーメイド系
  人気のカラーをヘアスタイル別にまとめてあります!!








posted by akiaki at 16:20 | ロングヘアスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
aaa.png
×

