このカタログは引っ越しました♪
すぐに新しいカタログにジャンプしますので、しばらくお待ちください。

2015年03月24日

超人気のウェービー&カーリーロングヘア特集♡


ロング記事






ストレートも可愛いけど、ウェーブやカールもやっぱりステキ♩
コテやパーマで気軽に可愛くふわふわロングを楽しめる!

女性らしい髪型はやっぱりロング♡


人気ウェービーロング1.jpg
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

かきあげバングの大人ロング!

前髪長い方はぜひかきあげてセクシーに、大人な雰囲気で決めましょう♩ひし形のほつれ風でラフ感のある大人可愛いロングヘア♩フレンチガーリーな雰囲気なので大人女子も楽しめる髪型♩ヌーディーカラーがオススメです。



人気ウェービーロング2.jpg
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

ヴィクトリアウェーブ

大人グラムなウェービーロングヘアスタイル♩メープルグレージュでくすんだ色味と女性らしい柔らかい質感がおすすめポイント。前髪の長さ、毛先の質感はレイヤーカットで作ります。



人気ウェービーロング3.jpg
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

抜け感の無造作スタイルロング

全体のおさまりがよく扱いやすいローレイヤースタイル。暗めのカラーと、ローレイヤーで重さを残しつつ緩やかな動きを出して可愛い小顔バングの髪型ですね。メルティカラーでツヤと深みを意識してみます。



人気ウェービーロング4.jpg
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

黒髪フェミニン美人

黒髪ロングなら絶対的な美人髪型♩ほつれウェーブでフェミニンな雰囲気。無造作な動きが抜け感を演出してくれます。Aラインのフォルムがフレンチガーリー。可愛すぎないけどちゃんと可愛い女性をイメージ。



人気ウェービーロング5.jpg
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

センターパートのココア色

無造作なふんわりパーマがとってもリラクシーで抜け感抜群の大人ナチュラル。髪色はココアベージュカラー。少しだけグラデーションにすると巻いてスタイリングしたときにオシャレ度アップしますね♡アップにしたときもオシャレです。



 気に入った髪型があったらシェア!


クーポンでお得にカラー&パーマ♪





 ⇒悔しいけど…確かにショートヘアは人気です

 ⇒これもまたショートヘア…ロングファンのみんな
  カタログ見ても髪切らないでね(笑)


 ⇒話題のヘアカラー専用カタログ♪
  グラーデーションやピンクアッシュ、マーメイド系
  人気のカラーをヘアスタイル別にまとめてあります!!







posted by akiaki at 12:26 | ロングヘアスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年11月13日

真似したくなる♪ロング







みなさん、このカタログ見て気に入った髪型が見つかったら、ちゃんと写真を保存して美容室に持って行ってくださいね!!雰囲気だけで髪型決めたらもったいないです♪♪写真どおりの可愛い女の子になりましょう♡


72.jpg
ワンカールストレート
艶が出やすい落ち着いたカラーの事前なストレートスタイルです。重すぎず軽すぎず手入れしやすいです♪そしてオシャレなのがこのヘアカラー♩ナチュラルな色味がオシャレなベージュ系♩


73.jpg
ノーブルアッシュグレージュ
アッシュ系のカラーリングで大人っぽく!!ヽ(*´∀`)ノ黒縁メガネも一緒に真似しちゃいましょう♪ 艶感のあるマーメイドアッシュなので、女性らしさを保てるオススメのヘアカラー♩センターパート、重めバングでも◎


74.jpg
さらふわSweetロング
Aライン、ローレイヤーのくせ毛風ゆるふわエアリーカールなラブ大人可愛ロングです。前髪は集めバングでフェミニン小顔を演出してくれます♪毛先にパーマが中途半端に残ってる。。。という方はこんな雰囲気で決めることも出来ます!


75.jpg
セクリールーズ
強めのウェーブエクステと、少し弱めのウェーブをMIXさせて、ボリュームをアップ★たまにはセクシーもいいですね♡ちょっとボリュームをだしてセレブリティな雰囲気!ダークトーンでも存在感あります!


76.jpg
甘めデザインレイヤー
ベースはロングレイヤー。顔周りに独立した毛束を作ることで甘さアップ★赤味のあるガーリーなヘアカラーで甘さをプラス♩重めバング、サラつやストレート、毛先大きめのランダムカールがオシャレ!



77.jpg
ラブ美髪スウィートロンググラデーション
エクステにグラデーションカラーをON!変身願望アリなあなた!思いきてグラデーション楽しみましょう♡ラベンダー系のグラデーションはかなり流行りの髪色です!重めバングのパッツン前髪でガーリーテイストに!


78.jpg
オーリーロング
普通のカラーに飽きた方には重めバングに柔らかグラデーションのロングスタイルがおすすめです。ピンクブラウンやピンクベージュで女子力の高いスタイルに♪ゆるフワ、エアリーな雰囲気。毛先と根元の色を変えてグラデーションもアリ!マットなアッシュ系でかっこ可愛い大人のスタイル!


79.jpg
外国人風スーパーロング
大人可愛いセンターパートグラマラス。重めスタイル、クールフェミニンで小顔効果期待できます。シンプルなヘアスタイルだけどかなり目を惹くキレイな毛先ウェーブ♩センターパートが大人可愛い!


80.jpg
ガーリーラフロング
やりすぎない大人可愛いニュアンスロング★集めバングで小顔効果&美髪で愛され度アップです!!♡ナチュラル系女子は男ウケ万人ウケ♩艶感のマーメイドアッシュ×ダークトーンも◎前髪はセンターパートも重めも厚めも、斜めも全てに対応可能!


81.jpg
マーメイドウェーブロング
ルーズ&無造作なくせ毛風♡上品で可愛いウェーブで男ウケ抜群♡ちょっとエアリー感のある仕上がりが女性らしい柔らかさを演出してくれています。表面にレイヤーを入れてふわっと動きが出ます!


 気に入った髪型があったらシェア!


クーポンでお得にカラー&パーマ♪





 ⇒悔しいけど…確かにショートヘアは人気です

 ⇒これもまたショートヘア…ロングファンのみんな
  カタログ見ても髪切らないでね(笑)


 ⇒話題のヘアカラー専用カタログ♪
  グラーデーションやピンクアッシュ、マーメイド系
  人気のカラーをヘアスタイル別にまとめてあります!!








posted by akiaki at 04:30 | ロングヘアスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年11月11日

【ロングヘア×メルティカラー】ツヤと深みのある女に♡4








ロングヘアメルティ106.jpg

つやさらガーリーラブクラシカルロング

伸ばしかけの方必見♩簡単スタイリングのメルティロング。甘辛フェミニンな印象でゆるめのパーマがとっても可愛い!甘過ぎないフレンチガーリーはオフィスでも大活躍のロングヘアです。ローレイヤーで軽め!



ロングヘアメルティ107.jpg

センターパートローレイヤー

前髪が伸びてきたらセンターパートでかっこ良く大人の女性のキレイさを作りましょう♩スタイリングめちゃくちゃ簡単!前髪も作らなくて良いので楽チン!職場でも学校でもおでかけでも楽しておしゃれできます!



ロングヘアメルティ108.jpg

ゆるゆるふわっとロングレイヤー

程よいレングスで長過ぎない、しかも裾が重すぎないのでナチュラルレイヤースタイル。爽やかで男ウケも抜群!媚びない可愛さで女子からの支持もかなりいいんです!10トーンのモノトーンメルティベージュで柔らかくて上品な髪質に。



ロングヘアメルティ109.jpg

柔らかい大きめウェーブ

大人の上品な質感はやっぱり大きめリッジ♩ウェーブを大きくする事でおおらかで優しいイメージに♩ゆとりのある大人の女性を思わせます。カラーはツヤ感のメルティブラウンのダークトーンで。室内では暗く、明るい屋外に出ると赤みがでて可愛い!



ロングヘアメルティ110.jpg

ガーリーな巻きスタイル

若い世代に人気のあるガーリー巻きロング。メルティは赤みがあるカラーなので可愛らしいヘアスタイルとの相性は抜群!ツヤ感もあって女子力上がるのでガーリーなコテ巻きでもばっちり愛されヘアに決まります!



 気に入った髪型があったらシェア!

ショートにイメチェンするのもいいなーという方はこちら
↓↓↓
【ショートの可愛い髪型つめました。カタログ】

美容院は毎回クーポンで
お得にカラー&パーマ♪
footer-5500a.gif





posted by akiaki at 17:50 | ロングヘアスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ロングヘア×メルティカラー】ツヤと深みのある女に♡3









ロングヘアメルティ101.jpg

艶のメルティロングヘア

ラフでフェアリーな大人のメルティロングスタイル。前髪はトップから重めに持ってきます。でも重すぎると幼く見えるので、少し軽さをカットでプラスします♩大人の斜めバングで可愛いと落ちついた感じを両方手に入れよう!



ロングヘアメルティ102.jpg

センターパートヘルシーメルティー

クラシカルで女っぽい艶感のメルティとドンピシャのシルエットがめっちゃオシャレです。センターパートをふわっとするようにドライして、ミドルから毛先のパーマとフワフワ感を合わせます。艶カラーなので傷んだ髪も傷んで見えない!



ロングヘアメルティ103.jpg

艶アッシュのメルティーアッシュ

ロングヘアでボトムが重めのパーマスタイル。前髪ちょっと短目にカットして可愛らしさを出しつつ大人の色気を出せるヘアカラー♩メルティーのアッシュ系ロングヘアです。ラウンドバングは小顔に見せてくれます!



ロングヘアメルティ104.jpg

トレンドラフパーマ

くせ毛風のさりげないほつれウェーブ♩流行りの外国人風スタイルに憧れている女の子はぜひやってみて!パーマ当てたくない方は、コテで簡単アレンジ可能!バングは広めに設定して顔を小さく見せてくれます♩



ロングヘアメルティ105.jpg

ウェッティ色気ウェーブ

柔らかい丸みと、ウェッティな質感が大人の艶っぽい女を演。それは暗めのトーンのメルティのおかげ♩赤みがかった暗髪はボリュームとシルエットと艶感を両方作ってくれます♩ウェーブスタイルがやっぱりオススメです!




 気に入った髪型があったらシェア!


美容院は毎回クーポンで
お得にカラー&パーマ♪
footer-5500a.gif


ショートボブにイメチェンするのもいいなーという方はこちら
↓↓↓
【ショートの可愛い髪型つめました。カタログ】




posted by akiaki at 11:57 | ロングヘアスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年11月09日

【ロングヘア×メルティカラー】ツヤと深みのある女に♡2








ロングヘア06.jpg

小顔バングウェーブロングヘア

暗髪なのに透明感のフレンチガーリー。メルティーブラウンは深みがあるけど軽やかなイメージ。前髪と毛先のラフウェーブで甘過ぎないガーリー♩重さを程よく残して小顔効果抜群♩顔周りにも軽めにカールを付けます♩輪郭をぼかす効果あります!



ロングヘア07.jpg

作り込まない大人可愛いゆるふわロング

ミックス巻きで大きめのウェーブさせるパーマ。デジタルパーマならダメージレスで弾力のあるパーマヘアが手に入ります。アッシュブラウンのメルティで◎グラデーションも可愛い!ナチュラルなロングヘアはヘアカラーで楽しんで!



ロングヘア08.jpg

メルティにスモーキーアッシュ

ドーリーな重めバング、ボリューミーな毛先パーマが可愛らしい♩でもヘアカラーはスモーキーアッシュでシックな質感に。古くさくない、でも元気すぎない、フレンチシックな髪型ロングヘア♡髪のツヤを失いたくない!という方は暗めのアッシュを試してみて!



ロングヘア09.jpg

リッチカールの大人センターパート

暗いヘアカラーで年齢問わず10代〜ミセスまでオッケーな髪型♩顔周り、前髪はアゴラインで内巻きワンカール♩姫カットっぽい雰囲気にも♩中間から毛先にデジタルホイップパーマでリッチなカールを演出。



ロングヘア10.jpg

ウェット重ためラフロング

毛先のラフ感が何とも言えない大人可愛さ◎前髪なしの長めバングでウェッティーにスタイリングすればウェーブも生きて、大人の色気を出せますね。ムースでスタイリングすると簡単に再現できるパーマスタイル。潤いのある髪で男性ウケも抜群!



 気に入った髪型があったらシェア!


美容院は毎回クーポンで
お得にカラー&パーマ♪
footer-5500a.gif





posted by akiaki at 16:58 | ロングヘアスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ロングヘア×メルティカラー】ツヤと深みのある女に♡1








ロングヘア01.jpg

大人の愛されロング【メルティー】

可愛らしさはそのままに、深みのある大人可愛い雰囲気になりたい女子必見のヘアカラー!フワパーマロングでさらに愛され感アップ。メルティーカラーは甘さも持ちつつ深みのある上品さを演出♡暗トーンでもしっかり可愛く決まります!前髪くるっとサイドにカールさせると可愛い!



ロングヘア02.jpg

隙のあるラフふわロング

カラーはメルティーブラウンで大人の可愛さを発揮。ミドルから毛先にかけてのランダムパーマでボリューム感とラフな質感がちょっとセクシー♩でも自然体で作りすぎてないところが◎メイクも決めすぎない程度にすると自然体で隙がある、でも女性らしい印象になります!



ロングヘア03.jpg

大人の軽めロング甘辛カラーバージョン

甘辛カラーはカーパー系や、メルティーアッシュブラウンなどがオススメです。流行りのフェアリー系も◎かきあげバングのローレイヤーなセミロングで軽やかに揺れる柔らかい髪に。前髪はナチュラル流しでもOK!毛先は内巻きワンカール、くせ毛気味の方はそのままパーマ風で◎



ロングヘア04.jpg

ラフ可愛い大人の髪型ロング

カールはあくまでラフに。くるっくるに巻くとちょっとガーリー系、可愛らしすぎるので大人可愛いを目指すならラフでナチュラルなゆるふわカールにしましょう!パーマの部分は、毛量調整でちょっと少なめにカットしてトップとバランスを取ります。



ロングヘア05.jpg

メルティベージュ大人ロング

透き通るような透明感のあるベージュカラーが魅力的!メルティーとベージュをプラスしてくすみとツヤを両立♡けっこうハイトーンなカラーだけどツヤ感があるので、ダメーージレスに見せる事が出来ます!髪が傷んでるけどオシャレなカラーにしたいかたにオススメです!


メルティロングヘアの続き⇒


 気に入った髪型があったらシェア!


美容院は毎回クーポンで
お得にカラー&パーマ♪
footer-5500a.gif





posted by akiaki at 16:55 | ロングヘアスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろんな色でグラデーションカラー♡






カラーやパーマ予約をホットペッパービューティーでバナーホットペッパ.jpg





25.jpg
めっちゃ鮮やかなメッシュ
エクステでメッシュにしてもいいし、カラーでメッシュを作っても◎楽なのはやっぱりエクステ♩グラデーションにメッシュも◎


26.jpg
白っぽいアッシュベージュグラデーション
ハイトーンのアッシュから白に近いアッシュベージュグラデーションです。黒髪根元でプリンも気に入らないし、毛先は飽きたらカットできるのでオススメ。


27.jpg
鮮やかピンクラベンダー
めっちゃ発色のキレイなラベンダーピンクは女の子らしい♡美容師さん風のおしゃれ感が◎大学生に人気です!


28.jpg
マシュマロベージュカラー
トップから顔周りに暗めのトーンを残して、毛先に明るいベージュ♩全部明るくしてしまうよりもナチュラルで取り入れやすい♩


29.jpg
メッシュとグラデーションアッシュ
アッシュグレージュでグラデーション&メッシュにしてみんなと違う髪型になりましょう♡ロングはカラーで楽しもう!


30.jpg
ベージュ系ロングヘアグラデーション
外国人風のミルクティーブラウンでカッコイイ雰囲気です♩ゆるめのウェーブとベージュはやっぱり相性抜群!


31.jpg
ラフ&カジュアル
ラフで脱力感のあるグラデーション。ミディアムでグラデーションしてた方はそのままのばせばこんな感じになります。あえて毛先の方だけ染めるのもいいですね!


32.jpg
ふわふわグラデーションさりげない
あまりトーンの差を大きくしない事でグラデーション初心者の方もばっちり!可愛くなれます♡アップにすればグラデーションは目立ちません!



気に入った髪型があったらシェアお願いします♪
流行りのヘアスタイルを広めていきましょう!!

クーポンでお得にカラー&パーマ
hottopeppa-byu-thi.png


女の子のためのヘアカタログ
参考にしてみてください
↓↓↓


o13.jpg

浴衣のヘアアレンジ専用のヘアカタログ♪夏はやっぱり浴衣♡夏最大のイベントだから気合い入れてオシャレしたいですよね♪可愛いヘアスタイルがたくさん集まってますよ♡

ヘアカラーバナー.jpg
人気のヘアカラーカタログ♪髪型はヘアカラーで大きくイメージは変わります!!ヘアスタイルとヘアカラーが組み合わさってイメージが決まるので楽しんでヘアカラーしちゃいましょう!!可愛くなるも、キレイになるも、ヘアカラーが鍵を握っています!!


fHj2Er8akB2EKrT1395041119_1395041383.jpg

可愛いヘアスタイルだけを集めたおすすめヘアカタログ♪ショートヘア、ベリーショート、ミディアム、セミロング、ロングヘア、結婚式のヘアアレンジなど、総合的なヘアカタログです。しかもかわいい髪型ばっかり揃ってます♪とくにヘアアレンジの画像が豊富にあるので、イベントに備えてチェックしておきましょう!!





posted by akiaki at 16:38 | グラデーションカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年10月01日

成人式♩からの同窓会♡を楽しむロング









もうすぐ成人式!!とわくわくしている新成人の方のための、「成人式のあとの同窓会を最大限楽しむ」ためのポイントを紹介したいと思います♡

もちろんヘアアレンジ画像も載せておきますので、気に入ったものが合ったら、当日ヘアセットしてもらうときに美容師さんに見せましょう♩そのままクーポン使ってホットペッパービューティーで予約しちゃうのもありです★今だけのクーポンもたくさんあるはず!!


とりあえずは、成人式同窓会を楽しむコツを紹介します♩



同窓会はドレスワンピ?

振り袖のまま同窓会に参加する人はほとんどいないようです♩動きにくいし会場は空調がきいてたりするので暑いでしょうしね。。。圧倒的にドレスやキレイめなワンピース姿で参加する人が多いようですね。

sonota1.png



ここで本題♩ヘアスタイルに関してですね♩髪型は振袖のヘアセット担ってると思いますが、ヘアセットによっては編込んだり、スプレーで固めたりしているので一度崩して、セットし直すのはちょっと時間と手間が掛かるので振袖のセットのまま参加する人が多いようです♩髪飾りは取れたり失くしたりするのが心配な方は、付けない方が無難かもしれません。私はつけませんでした♩

振袖用のヘアセットです♩↓↓↓
4.jpg

6.jpg

2.jpg

5.jpg

1.jpg

3.jpg

7.png

9.JPG

8.jpg




開催が居酒屋などの場合

同窓会が居酒屋などで開かれる場合は、女性もカジュアルな服装が多いです。ドレスアップしすぎるとちょっと雰囲気に合わず浮いてしまう事もありますので、、、。

「どーーーーしたらいいーのーーーーー」ってなったら事前に友達と相談すると良いと思います♡


知っておきたいマナー



ここで、ちょっとしたマナーを紹介したいと思います。成人式同窓会は人生に一度だけです。せっかくの記念の日の同窓会なので、みんなで気持ちよく過ごしたいですよね。

ちょっとだけ意識してほしいことをまとめました♩当然のことばかりですが、、、ぜひ参考にしてみてくださいね。

●ドタキャン、遅刻は減菌です。
●未成年は喫煙、飲酒をしない。
●飲酒運転は、もってのほかです。
●お酒の一気飲みや無茶な飲み方はしない。
●飲めない人に、ノリでアルコールを無理に勧めない。
●お店の備品を壊したり汚したりしない。
●昔ケンカしてた相手やちょっと嫌な思い出が合ってもぶり返さない。
●幹事をしてくれてる人をサポートして上げる。


お酒の事故は、今までにもたくさんニュースになっていましたよね。特に20歳前後の大勢の飲み会では無茶な飲み方が原因で、急性アルコール中毒での死亡事故になることが多々ありました。

すっごく楽しいのは分かりますが、お酒だけはほどほどに。。。







 気に入った髪型があったらシェア!


クーポンでお得にカラー&パーマ♪





 ⇒悔しいけど…確かにショートヘアは人気です

 ⇒これもまたショートヘア…ロングファンのみんな
  カタログ見ても髪切らないでね(笑)


 ⇒話題のヘアカラー専用カタログ♪
  グラーデーションやピンクアッシュ、マーメイド系
  人気のカラーをヘアスタイル別にまとめてあります!!







posted by akiaki at 17:30 | アレンジ&セットアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【成人式&前撮りもOK】ヘアアレンジ







ロングヘアのメリットはやっぱり!!ヘアアレンジですよね♪♪いろんなアレンジができて、オシャレの幅が広がります♡

可愛くガーリーに仕上げたり、ときには大人っぽくセクシーにアレンジしたり、ふんわり女の子らしい印象に変身したり、、、

とにかく種類が多すぎで迷ってしまいますよね(*´∀`*)どんな髪型でデートに行くかどんな髪型でパーティやイベントに参加するか

迷って何にしたらいいのかわからなーーーい(´・ω・`)ってなる前に可愛いヘアアレンジを紹介しようと思います♪可愛い髪型を見つけて、美容室でキレイにセットしてもらいましょう♪成人式や卒業式、入学式やパーティなどでも使えるアレンジですのでぜひ参考にしてみてください♪




a1.jpg
ふわっとアレンジ♪
編み込みがとってもオシャレ♪デートにもいいですね(*´∀`*)前髪を編込みにしてサイドで留めるだけのシンプルなアレンジだけど、かなりオシャレで可愛くなれる簡単アレンジ♩毛先はコテでフォワード、リバース交互に巻いてランダムカールゆるふわな雰囲気に!


a2.jpg
コテ巻き盛りなしヘアセット♪
編みこみカチューシャが可愛い♡結婚式やデートで可愛くセットしましょう!もちろん普段のデートやお出かけでも使えますね!ガーリー&ドーリーで可愛らしい洋服が好きな方にオススメのアレンジです!


a3.jpg
ふわっとアレンジ♪2
大人っぽい印象もプラスして、男ウケ◎片耳かけすると大人っぽいセクシーさも♩ちょっとしたカジュアルパーティでもこのヘアスタイルでひときわ目立つキレイな女性になりましょう♡


a4.jpg
ふわふわサイドアップ
上品さの中に華やかさをプラス!!ハーフアップはどんなシーンでも使えて、さらにうれしいことに男ウケ抜群なんです♩ハーフアップのヘアスタイルが好きな男性はめちゃくちゃ多いのでぜひやってみてください!


a5.jpg
愛されNO.1 スィートアップ
好感度◎パーティなどにおすすめ♪サイドでアップにするのがオススメ!サイドにお団子を持ってきて耳の高さ、もしくは耳よりも低い高さでまとめると小顔効果があります♩顔周りに髪を残すのもポイントです!


a6.jpg
愛されビンテージアップ
こちらもサイドでまとめてみましょう♩耳より高いところでまとめるとエレガントさが出ます!雰囲気優先でヘアアレンジするなら耳上でアップに!編み込みカチューシャ♡編み込みは女子力アップには必須アレンジですね♪


a7.jpg
サイドアレンジ編み込みをお花に見立てて
可愛いお呼ばれスタイル♡編み込みとハーフアップで、男性に人気のスタイルばっかりです!ヘアカラーを艶感があるルミエールカラーで外国人風な雰囲気に!黒髪でもハイトーンでも似合うスタイル!



a8.jpg
編み込みのサイドおろし♪
大人っぽい雰囲気でGOOD♪大人の女性♡でもちょっと派手に決めたい方はコレ!読モ気分で、周りと差をつけてオシャレ可愛いハイトーンロングヘアで遊んでみよう♡









 気に入った髪型があったらシェア!


クーポンでお得にカラー&パーマ♪





 ⇒悔しいけど…確かにショートヘアは人気です

 ⇒これもまたショートヘア…ロングファンのみんな
  カタログ見ても髪切らないでね(笑)


 ⇒話題のヘアカラー専用カタログ♪
  グラーデーションやピンクアッシュ、マーメイド系
  人気のカラーをヘアスタイル別にまとめてあります!!








posted by akiaki at 13:30 | アレンジ&セットアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年08月31日

LINEでヘアスタイルが配信されるカタログ








LINEを活用して、ヘアスタイルを身近に!


友達や家族、恋人との連絡をとるツールの定番といえば、LINEですよね!グループチャットなどコミュニケーションツールとして確固たる地位を築き上げたLINEです。

いまそのLINE上でのヘアカタログが話題になってます。公式アカウントというわけではないですが、、、友達追加すると見られるタイムラインに、毎日ヘアスタイルの画像やヘアカタログ情報がタイムリーに配信されます♪

流行りをいち早くチェックできるし、美容院予約する際に好きなヘアスタイル画像を保存して、そのままネット予約も出来るので「めっちゃ便利!」といま人気のサービスです!

そのアカウントの名前は

  「ヘアカタログ de LINE」
  

line-hairstyle.jpg

メインはタイムラインでヘアカタログ

メインのサービスはタイムラインにヘアスタイルを掲載されていくサービス。毎日ショート、ボブ、ミディアム、ロング、ヘアカラー、アレンジなどのヘアスタイルが配信されます。直接美容院予約も出来ます。

リクエスト



例えば、、、

 ストレート ミディアム 大人

と送ると、大人っぽいストレートのミディアム画像が送られてきたりします。

現在は人気が出始めてから利用者が急激に増えてきて全員のリクエストに答えられないようです...

今でも毎日利用者が増えているのでこれからもどんどん人気は継続して行くでしょう!!
どんな髪型にしようか迷ってる方や、オシャレな髪型になりたい方はぜひ利用して、このアカウントから美容院予約してみてください♩


rainngamen.jpg

もちろん多くの利用者がいるのですぐに返事がなかったり、求めてるようなヘアスタイルじゃなかったりするかもですが、、、。美容院に行く予定の方も、そうじゃない方で興味本位でも一度リクエスト送ってみてはいかがでしょうか♪

可愛くておしゃれで素敵なヘアスタイルを身近に楽しめるサービスとして注目を浴びているLINEアカウントの紹介でした♪

みんなで友達追加して「ヘアカタログ de LINE」を広めよう!

下のめっちゃ大きいボタンを
タップすると友達登録できます♪
↓↓↓↓

heakataroguakaunto.png
line_dekabotann.png







気に入った髪型があったらシェアお願いします♪
流行りのヘアスタイルを広めていきましょう!!

クーポンでお得にカラー&パーマ
hottopeppa-byu-thi.png


女の子のためのヘアカタログ
参考にしてみてください
↓↓↓


o13.jpg

浴衣のヘアアレンジ専用のヘアカタログ♪夏はやっぱり浴衣♡夏最大のイベントだから気合い入れてオシャレしたいですよね♪可愛いヘアスタイルがたくさん集まってますよ♡

ヘアカラーバナー.jpg
人気のヘアカラーカタログ♪髪型はヘアカラーで大きくイメージは変わります!!ヘアスタイルとヘアカラーが組み合わさってイメージが決まるので楽しんでヘアカラーしちゃいましょう!!可愛くなるも、キレイになるも、ヘアカラーが鍵を握っています!!


fHj2Er8akB2EKrT1395041119_1395041383.jpg

可愛いヘアスタイルだけを集めたおすすめヘアカタログ♪ショートヘア、ベリーショート、ミディアム、セミロング、ロングヘア、結婚式のヘアアレンジなど、総合的なヘアカタログです。しかもかわいい髪型ばっかり揃ってます♪とくにヘアアレンジの画像が豊富にあるので、イベントに備えてチェックしておきましょう!!





posted by akiaki at 20:45 | ロングヘアスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
aaa.png
×

